2018/8/26(日) AKB48「Teacher Teacher」 発売記念 個別握手会 in 幕張メッセ (第6部 矢吹奈子 篇/第8部)参戦〜☆

第6部 矢吹奈子 5枚目~☆

 

本日の矢吹奈子ちゃん仕様の出で立ちは、第1部を参照して下さい~☆

 

ひで「ひでおじさまだよ~♪」

奈子「ハハハ(^o^) もう知ってるよ~♪」

ひで「昨夜、指とま見たけど、やっぱり奈子ちゃん出てなくて残念…(T_T)」

奈子「そうなんだよ、でも声は全部録ったよ」

ひで「韓国入りだったものね…」

奈子「うん、仕方ないんだぁ…」

ひで「でもナレーションが全部奈子ちゃんで感動した」

奈子「ありがとう(^o^)♪」

ひで「回を重ねる毎に上手くなってる」

奈子「えっ!? 本当に!?」

ひで「うん!」

奈子「うれしい~p(^o^)q(両手でガッツポーズ)」

 (剥がされて終了…)

 

奈子ちゃんがレギュラーで出演している「この指と〜まれ!season2」を見てるけど、韓国入りしてるので、奈子ちゃんが言うとおりナレーションのみの出演になってる。

f:id:nacci_0810:20210103172548j:plain

声だけでも聴けて嬉しいし幸せ❤️

ナレーションもseason2に入り、以前よりずっと上手くなっていて、声に特長があるからすごく聴きやすい。

「回を重ねる毎に上手くなってる」と伝えたら、奈子ちゃんスゴく喜んでくれて嬉しかったな~(*^_^*)❤️

 

 

次は第7部ですが、その前に超サプライズが!!

もうビックリしてステージの近くまで走って行った~(>_<)❤️

感動のサプライズがありました!!

 

 

番外編2

「PRODUCE48 現在3回目予選通過練習生 日本で初お披露目(日本&韓国メンバー20名)」

課題曲「NEKKOYA (PICK ME)」を初披露(矢吹奈子宮脇咲良他)に続く~(^o^)ノ