2018/8/26(日) AKB48「Teacher Teacher」 発売記念 個別握手会 in 幕張メッセ (第5部 宮脇咲良 篇/第8部)参戦〜☆

第5部 宮脇咲良 1枚目~☆

 

宮脇咲良ちゃんは総選挙後、韓国のオーディションには行っているのに日本の握手会は体調不良を訴え尽く欠席していた…。

ファンの人達と会話したくないのか遠ざけていた気がします…。

咲良ちゃんとは6/3(日)以来の握手となります。

 

本日の宮脇咲良ちゃん仕様の出で立ち~☆f:id:nacci_0810:20200429095052j:plain

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

咲良「あ~!ひでさんだぁ~(^o^)♪」

ひで「あ~やっと逢えたぁ~(*^_^*)❤️」

咲良「うん(^o^)」

ひで「2ヶ月半ぶり~」

咲良「え~!?そんなに逢わなかったっけ??」

ひで「うん、改めて総選挙お疲れ様でした」

咲良「投票してくれてありがとう(^o^)♪」

ひで「身体に気をつけて頑張ってね!」

咲良「うん、いつもありがとう~頑張るね!」

 

2ヶ月半ぶりとなった咲良ちゃんとの握手。

元気そうで良かったなぁ~(*^_^*)❤️

 

総選挙は指原莉乃ちゃんから引き継いで、HKT48で1位を死守すると誓って狙ってたけど結果は第2位…。

だから「第2位おめでとう」とは言わずに「総選挙お疲れ様」と労いの言葉を掛けた。

 

今はPRODUCE48の予選を第1位で通過。

最終予選で落ちることはないと思うけど、身体に気をつけて頑張って欲しい。

 

 

第6部 宮脇咲良 に続く~(^o^)ノ