2018/10/21(日) AKB48「Teacher Teacher」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第7部 宮脇咲良 篇/第7部)参戦〜☆

第7部 宮脇咲良 3~4枚目(2枚出し)~☆

 

流石に1部から27枚でのループは疲れてきた…(-_-#)

この7部で最後… 。

このHKT48推しメン三銃士と最後の握手会に臨みます。全員2枚出しです~☆

f:id:nacci_0810:20210614204754j:plain

 

咲良ちゃん→紗英ちゃん そしてトリは勿論!奈子ちゃんで~(。´Д⊂)

まずは咲良ちゃんから行ってきます…(T_T)

f:id:nacci_0810:20210606233049j:plain

 

本日の宮脇咲良ちゃん仕様の出で立ちは第2部を参照し下さい~☆

 

ひで「ひでさんでーす」

咲良「あ~!ひでさん!ありがとう~(^o^)♪」

ひで「ついに最後の時が来ました…」

咲良「うん」

ひで「握手122回目になりました…」

咲良「うん」

ひで「ありがとうございます…」

咲良「こちらこそいつもありがとう」

ひで「世界での活躍を期待して、成長した咲良ちゃんを2年半後に待ってます…」

咲良「うん!頑張ってくるね!」

ひで「最後に… ひでさん大好き❤️って言ってくれますか?」

咲良「ひでさん!だぁ~い好きです(*^O^*)❤️」

ひで「ありがとう…」

 ※ここで号泣してしまった…。・(つд`。)・。

咲良「これからも応援してね」

ひで「うんずっと応援して行くよ…(;つД`)」

ひで「今日までありがとうございました…」

咲良「こちらこそいつもありがとう~」

 (剥がされて終了…)

 

咲良ちゃんとの最後の握手会が終わりました…(T_T)

握手回数122回を告げ、いままでありがとうと…。

そして世界で活躍することを期待して2年半待ってますと伝えました。

咲良ちゃんは「頑張ってくるね!」と。

最後に「ひでさん!だぁ~い好き(*^O^*)❤️」とも言ってもらいました。

その瞬間こらえきれず想いが込み上げて

咲良ちゃんの前で号泣してしまった…。・(つд`。)・。

 

あと全ての部が終わった後にお見送り会があるので

そこでもう一度顔を見れるので眼に焼き付けておこうと思う…(T_T)

 

 

第7部 栗原紗英ちゃん(2枚出し)に続く~(^o^)ノ