2018/09/24(月) AKB48「センチメンタルトレイン」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第3部 宮脇咲良 篇/第7部)参戦〜☆

第3部 宮脇咲良×3枚【アザージャケットサイン会 】1~3枚目(3枚出し)~☆

(7/8、7/22振替分2枚含む)

 

本日の宮脇咲良ちゃん仕様の出で立ち~☆

抽選会は、またもやハズレ…(T_T)

友人と連番。

f:id:nacci_0810:20200429095052j:plain

 

ひで「ひでさんでーす♪」

咲良「あ~!ひでさんだぁ(^o^)♪」

ひで「IZ*ONE合格おめでとう!」

咲良「ありがとう!すごく大変だったけど、勉強になったことも沢山あったので良かったです(^o^)」

ひで「うん、本当に頑張ったよね!」

ひで「デビューは10月29日?」

咲良「うんそうみたいです(^o^)」

ひで「これから益々忙しくなるけど、体を壊さないようにね」

咲良「うん!ありがとう頑張るね!(^o^)♪」

ひで「最後に…」

咲良「えっ?もう今日最後なの?」

ひで「うん、今日は最後なんだ… ごめんね…」

咲良「うんわかった、ありがとう」

ひで「最後にいつものように、ひでさん大好きって言ってくれますか?」

咲良「ひでさん!だぁ~い好きです(*^0^*)❤️」

ひで「ありがとう!またね~(^o^)ノ❤️」

咲良「またね~(^o^)ノ♪」

 

 

直接、IZ*ONE合格のお祝いを伝えられて良かったな~(*^_^*)❤️

いつも何回もループしてるので、今日は3枚出しで1回だけだったのでびっくりしてたw

これから逢えない日が多くなるけど、せっかく掴んだチャンスだから体に気をつけて頑張ってほしいな。

 

最後にいつものように「ひでさん大好き❤️」って言ってもらえて幸せだった~(*^_^*)❤️

 

 

第4部 薮下楓【生写真サイン会】2枚出しに続く~(^o^)ノ