2018/10/21(日) AKB48「Teacher Teacher」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第7部 栗原紗英 篇/第7部)参戦〜☆

第7部 栗原紗英 3~4枚目(2枚出し)~☆

 

f:id:nacci_0810:20210607000934j:plain

 

本日の栗原紗英ちゃん仕様の出で立ちは第5部を参照し下さい~☆

 

ひで「ささえ隊のひでさんでーす」

紗英「あ~!ひでさん!ありがとう~(^o^)♪」

ひで「今日これで最後なんだぁ」

紗英「あっそうなのね」

ひで「ごめんね…」

紗英「うんうんいつもありがとう」

ひで「今日のツインテールすごく可愛いけど、今度ポニーテールも見たいです~(*^_^*)❤️」

紗英「うんわかった」

 (首からぶら下げた2ショット写真を見て…)

紗英「これもツインテールだね!」

ひで「そうだね、ポニーテールの写真が無いの…」

紗英「わかった今度ね(^o^)♪」

ひで「ありがとう~(*^_^*)❤️」

ひで「最後にいつものように、ひでさん大好き❤️って言ってくれますか?」

紗英「ひでさん!だぁ~い好き(*^O^*)❤️」

ひで「ありがとう!これで明日からまた頑張れる~(*^_^*)❤️」

紗英「うん!またね~(^o^)丿♪」

ひで「またね~(^o^)丿❤️」

 

ポニーテールが一番大好きで、紗英ちゃんのポニーテールを直に生で見たいからリクエストしてみた~(*^_^*)❤️

今度、本当にしてくれるのかな…。

楽しみに待とうと思う~(*^_^*)❤️

 

そして最後はいつものように「ひでさん大好き❤️」で、紗英ちゃんの握手会も締めてもらいました~(*^_^*)❤️

 

 

次が本日トリの握手会で、奈子ちゃんがIZ*ONEとして活動して行く前の最後の握手会となります…。

ついにこの時が来てしまった…。・(つд`。)・。

 

 

第7部 矢吹奈子ちゃん(2枚出し)に続く~。・(つд`。)・。