2018/10/21(日) AKB48「Teacher Teacher」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第1部 矢吹奈子 篇/第7部)参戦〜☆

AKB48 「Teacher Teacher」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

f:id:nacci_0810:20200513101827j:plain

 

本日の訪問レーンは以下のとおりとなりIZ*ONEの活動専任になる、矢吹奈子ちゃんと宮脇咲良ちゃんは活動休止になる前の最後の握手会となりました…(T_T)

神様… お願いだから時間を止めて下さい…(ToT)

 

Teacher Teacher の握手会は久し振りにイベント抽選会なしのノーマルな握手会です。

以前の日記に書いたかもしれないけど、当選して宝物が増えるのは嬉しいが、僕は推しメンと普通に話が出来るノーマル握手会の方が好きです~(*^_^*)❤️

 

 

今日も第1部から第7部まで丸一日の長丁場の参戦です。

長くなるので各部メンバー毎の計18回に分けてアップすることにします(何れも回った順で表記)

枚数は全部で27枚〜☆

 

 

第1部 09:00~10:30

 矢吹奈子田中美久荒巻美咲薮下楓×5枚

第2部 10:30~12:00

 矢吹奈子×2、坂本愛玲菜宮脇咲良

第3部 12:00~13:30

 市岡愛弓

 ※山田菜々美 活動休止の為中止

第4部 13:30~15:00

 宮脇咲良矢吹奈子

第5部 15:00~16:30

 矢吹奈子薮下楓、栗原紗英

第6部 16:30~18:00

 栗原紗英、矢吹奈子

第7部 18:30~20:00

 宮脇咲良×2枚、栗原紗英×2枚、矢吹奈子×2枚

 

合計27枚

 

 

幕張メッセに8:40頃に到着〜☆

今日も朝イチ1部から7部まで長丁場の参戦〜(^o^;)

f:id:nacci_0810:20210510220627j:plain

 

友人達と合流し直ぐに手荷物検査を受けて入場〜☆

f:id:nacci_0810:20210510220638j:plain

 

本日の会場マップはこちら〜☆

f:id:nacci_0810:20210510220646j:plain

 

今日は第1部から 矢吹奈子ちゃん→田中美久ちゃん→荒巻美咲ちゃん

薮下楓ちゃん5枚だし と4ループしないとならないから、朝から超~忙しい…(>_<)

 

まずは本日が活動休止前の最後の握手会となる

矢吹奈子ちゃんからスタートです…(T_T)

 

 

 

第1部 矢吹奈子 1枚目〜☆

 

本日の矢吹奈子ちゃん〜☆

IZ*ONE仕様で茶髪に…(T_T)

f:id:nacci_0810:20210510220651j:plain

でも奈子ちゃんは奈子ちゃんで変わりはないので…。

茶髪でも相変わらず可愛い~(*^_^*)❤️

 

今日の自分の矢吹奈子ちゃん仕様の出で立ち~☆f:id:nacci_0810:20200423165740j:plain

 

ひで「おはよう~ひでおじさまでーす」

奈子「ハハハハ(*^o^*)♪」

 (いつもの知ってるよ!って顔で迎えてくれた)

ひで「いよいよ今日で最後だね…」

奈子「うん、でも卒業するわけじゃないから」

ひで「7部まで毎回来るので色々話そうね」

奈子「うん、待ってる(^o^)」

 (剥がされて終了…)

 

まずは朝の挨拶から…。

「いよいよ今日で最後だね」って言ったら「でも卒業するわけじゃないから」と逆に奈子ちゃんに励まされた…。

恐るべし高校生だと思った…。

知らず知らずに大人に成長しているんだなぁと痛感したなぁ。

 

7部まで毎部取ってるので色々話したいと思う。

自分自身悔いのないように、そして気持ちよく奈子ちゃんを送り出して上げたいと思います。

 

 

第1部 田中美久ちゃんに続く~(^o^)ノ