2018/10/21(日) AKB48「Teacher Teacher」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第6部 矢吹奈子 篇/第7部)参戦〜☆

第6部 矢吹奈子 6枚目~☆

 

f:id:nacci_0810:20210614215202j:plain

 

本日の矢吹奈子ちゃん仕様の出で立ちは第1部を参照し下さい~☆

 

ひで「ひでおじさまでーす」

奈子「ハハハ(*^_^*)」

 (いつもの笑顔で知ってるよ!って迎えてくれる)

ひで「奈子ちゃんの今の夢を教えて」

奈子「今の夢?」

ひで「うん」

奈子「今の夢は… IZ*ONEでもっと有名になること!」

ひで「うん分かった!これからも全力で応援するね!」

奈子「うん!いつもありがとうございます~(*^O^*)♪」

 (剥がされて終了…)

 

同じく咲良ちゃんと同様に奈子ちゃんにも「今の夢」を聞いてみた。

「今の夢はIZ*ONEでもっと有名になること!」だそうです。

奈子ちゃんの夢の実現にこれからも全力で応援して行く!と約束しました~(*^_^*)❤️

 

いよいよ来てしまいました…。

次の7部が奈子ちゃんと咲良ちゃんとの最後の握手会です…。・(つд`。)・。

まずは咲良ちゃんから…(T_T)

 

 

第7部 宮脇咲良ちゃん(2枚出し)に続く~。・(つд`。)・。