2019/02/17(日) STU48「風を待つ」発売記念 個別握手会 in サンシャインシティ 展示ホール(7時間目 薮下楓 感謝枠【特別サイン会】篇/7時間目)参戦〜☆

この七時間目感謝枠で悲劇が…。

六時間目が終わって1時間あったので、会場内にトイレが無いこともあり、一度外に出て座るところを探し休んでいました。

そして30分前に再入場したら既に長蛇の列…。

薮下&瀧野2レーンだから大丈夫と思っていたけど考えが甘かった…(>_<)💦

トリを楓ちゃんにしたかったけど、大事を取って楓ちゃんレーンから並びました…。

 

 

7時間目 薮下楓 感謝枠【特別サイン会】8枚目~☆

 

本日の薮下楓ちゃんが無くなったので最近の写真で~☆

f:id:nacci_0810:20211128211722j:plain

 

今日の薮下楓ちゃん仕様の自分の出で立ちは3時間目を参照して下さい~☆

 

 

ひで「ひでさんでーす♪ ただいま~(*^_^*)❤️」

ふう「お帰り~(*^O^*)♪」

 (サインを書きながら…)

ひで「暗闇でもサインを貰ったから2枚目~(*^_^*)❤️」

ふう「そうなんだねぇ」

ひで「今回、新しいサインだから嬉しい~(*^_^*)❤️」

ふう「うん!新しくしたよ~(*^O^*)♪」

ひで「これはねこ?」

ふう「何だろうねぇ」

ひで「えっ?楓ちゃんもわからないの?」

ふう「うん」

ひで「わからないで書いてたの?」

ふう「何だと思う?」

ひで「ねこ」

ふう「ねこかぁ… ねこでもいいかなぁ。本当何だろうね」

ひで「う~ん… 楓ちゃんモドキw」

 (書いたサインを渡しながら…)

ふう「ハハハ(*^O^*) それも良いかもw うなぎって言ってた人もいた…(^o^;)💦」

ひで「うなぎかぁ…」

 (剥がされ始める…)

ひで「最後にひでさん大好き❤️って言ってくれますか?」

 (つないだ手をギュッと握ってくれて…)

ふう「ひでさーん!だぁい好き!(*^O^*)❤️」

ひで「ありがとう~(*^_^*)❤️」

 (そしてお互い何も言わずに二人で声を合わせて…)

ふう&ひで「おやすみ!!」

 (息の合った おやすみの挨拶に二人大爆笑(^o^;)❤️)

ふう「今日は楽しかった!またね~(^o^)ノ♪」

ひで「うん!俺も楽しかったよ~またね~(^o^)ノ❤️」

 

 

こちらが書いて貰ったサイン~☆

「暗闇」の感謝枠サインに続いて2枚目♪

f:id:nacci_0810:20211128211846j:plain

「これはねこ?」って聞いたら、楓ちゃんも分からないって…w

分からないで書いてるのかよ~(>_<)💦

「本当何だろうね」と言うのでクイズとして俺に出題したのかな?

「ねこ」って言っても違う見たいで「楓ちゃんモドキ」って言っても認めてもらえずw

うなぎって言った人もいたとのこと。

結局、最後まで謎の生物は教えてもらえなかった…(>_<)💦

 

そしてこちらがサインと一緒に貰える感謝状~☆

「あまずっぺぇなー!」の意味が良くわからないけど、これからも沢山思い出作りして行きたいです~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20211128211852j:plain

 

最後に定例儀式になっている「ひでさん大好き❤️」も言ってもらえて、そして今日最後だからお互い何も言わずに声を合わせて「おやすみ!!」には感動してテンションがMAXになりました~\(>_<)/❤️

気持ちが通じ合った瞬間でした~(*^_^*)❤️

 

そして楓ちゃんとのサイン会を終えて、直ぐに瀧野由美子ちゃんレーンに走って行ったけど、受付時間に3分間に合わなかった…。

楓ちゃんとのサイン会の時間が押したことを係員に粘って話しをしたけどダメでした…。

一人認めたら皆を認めないとならないとのこと…。

そうだよねぇ… 仕方ないよねぇ…。・(つд`。)・。

瀧野由美子ちゃんの感謝枠サイン会が死券に…。・(つд`。)・。

 

瀧野由美子ちゃんのサインと感謝状を貰えなかったのは残念だったけど、楓ちゃんを8ループ出来て、楓ちゃん祭りの個握でした~(*^_^*)❤️

3月9日(土)個握でも由美子ちゃんの感謝枠サイン会は取ってるので、今度は油断しないで早めに並んでリベンジですp(>_<)q✨

 

 

次の活動は来週の2019年02月23日(土)

IZ*ONE日本デビューシングル「好きと言わせたい」発売記念 特典会 in 幕張メッセ に続く~(^o^)ノ