2019/02/23(土) IZ*ONE日本デビューシングル「好きと言わせたい」発売記念 特典会 in 幕張メッセ(第1部 矢吹奈子 1ループ目 篇/個別ハイタッチ会)参戦〜☆

IZ*ONE日本デビューシングル「好きと言わせたい」発売記念 特典会 in 幕張メッセ に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

f:id:nacci_0810:20211219215020j:plain

 

IZ*ONEの特典会はルール上、全て1枚出しで複数の場合は全てループになる。

 

本日の予定は赤枠内の個別ハイタッチ会のみに参戦~☆

f:id:nacci_0810:20211219214511j:plain

 

<第1部 個別ハイタッチ会> 11:00~11:50

 矢吹奈子×2枚(2ループ)

<第2部 個別ハイタッチ会> 12:00~12:50

 矢吹奈子×2枚(2ループ)

<第3部 個別ハイタッチ会> 13:40~14:30

 矢吹奈子×2枚(2ループ)

<第4部 個別ハイタッチ会> 14:40~15:30

 矢吹奈子×2枚(2ループ)

<第5部 個別ハイタッチ会> 15:40~16:30

 矢吹奈子宮脇咲良

<第6部 個別ハイタッチ会> 16:40~17:30

 矢吹奈子×2枚(2ループ)

 

合計12枚

 

 

今日も部毎に2ループずつ。

矢吹奈子ちゃん11ループ~(*^_^*)❤️

そしてIZ*ONEでは初めてとなる宮脇咲良ちゃん1回となります~(*^_^*)❤️

 

長くなるので各部ループ毎の計12回に分けてアップすることにします(何れも回った順で表記)
枚数は全部1枚出しで12枚となります。

今日も奈子ちゃん祭りだぁ~\(>_<)/❤️

 

幕張メッセに10:15頃に到着~☆

f:id:nacci_0810:20211219214456j:plain

 

先にグッズ売場を覗いてみて、空いてるようであれば、先週買わなかった6推しに上がった、キム・チェオンちゃんのフィギュアスタンドを購入しようと思いグッズ売場へ。

 

到着したけど唖然!(;゚Д゚)💦

やっぱりグッズ売場は長蛇の列で断念…(ToT)💦

今日か明日の空き時間で購入するかなぁ… (T_T)💦

11:00からハイタッチ会がスタートするので取りあえず入場します(>_<)💦

 

手荷物検査を受けて入場~☆

7割方女性です…(*/□\*)💦

f:id:nacci_0810:20211219214504j:plain

 

本日の会場レーン割りです~☆

奈子ちゃんは8レーン、咲良ちゃんは7レーン~(*^_^*)❤️

文字が小さくてわかりづらい( ̄~ ̄;)💦

もっと字を大きくしてくれよ~(*`エ´*)💢

f:id:nacci_0810:20211219214515j:plain

 

 

 

第1部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】1ループ目 1枚目〜☆

 

本日の矢吹奈子ちゃん~☆

綺麗で可愛い~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20211219214522j:plain

 

そして今日の矢吹奈子ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆

f:id:nacci_0810:20211122190917p:plain

 

ひで「ひでおじさまでーす♪」

奈子「お~!来た!来た!(*^O^*)♪」

ひで「今日も来たよ~(*^_^*)❤️」

奈子「いつもありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「今日は11ループするのでよろしくね!」

奈子「わ~!いっぱいだぁ~\(^o^)/♪」

ひで「今日も綺麗だね!(*^_^*)❤️」

奈子「やったぁ~!\(^o^)/♪」

 (剥がされて終了…)

 

 

今日の奈子ちゃんは第1部からテンション高く、いつもの知ってるよ!って顔で「お~!来た!来た!(*^O^*)♪」って迎えられたのは本当に嬉しかったなぁ~(*^_^*)❤️

 

そして「今日は11ループするのでよろしくね!

って伝えたら「わ~!いっぱいだぁ~\(^o^)/♪」ってすごく喜んでくれた~(*^_^*)❤️

 

しかし先週のハイタッチ会に比べて剥がしが早くなってる…。

時間が押すのでか係員も必死になるのはわかるんだけどね。

それでも握手会で培った粘りでなるべく長く話そうと思う(^o^;)💦

 

 

第1部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】2ループ目 に続く~(^o^)ノ