2019/03/09/(土) STU48 2ndシングル 「風を待つ」発売記念 個別握手会 in 東京流通センター(7時間目 薮下楓 感謝枠【特別サイン会】篇/7時間目)参戦〜☆

7時間目 薮下楓 感謝枠【特別サイン会】7枚目~☆

 

本日の薮下楓ちゃんの写真は3枚で切れちゃったので

5時間目1ループ目より前を参照して下さい~☆

今日の薮下楓ちゃん仕様の自分の出で立ちは3時間目を参照して下さい~☆

 

ひで「ひでさんでーす♪」

ふう「お~!ひでさん~(*^O^*)♪」

 (サインを書きながら…)

ひで「楓ちゃん、握手これで丁度70回目なんだぁ~(*^_^*)❤️」

ふう「えっ!? そうなんだ!すごい!(*^O^*)♪」

ひで「お祝いで、どこかに握手70回目ありがとうと入れてくれたら嬉しいなぁ~(*^_^*)❤️」

ふう「OK!70回ありがとう…と」

ひで「嬉しいなぁ これ宝物になるよ~(*^_^*)❤️」

ふう「いつもありがとう(*^O^*)♪」

ふう「もう顔を見て、ひでさんって分かるよ(*^O^*)♪」

ひで「うぉ~!嬉しい!\(>_<)/❤️」

ふう「エヘヘ(*^O^*)♪」

ひで「最後にいつものように、ひでさん大好き❤️って言ってくれますか?」

 (繋いだ両手をギュッと握り返して…)

ふう「ひでさん!だぁ~い好き(*^O^*)❤️」

ひで「ありがとう!これで明日からまた頑張れる~(*^_^*)❤️」

 (書き上げたサインと感謝状を渡しながら…)

ふう「ありがとう!またね!(^o^)ノ♪」

ひで「またね!今度は三都市握手会で~(^o^)ノ❤️」

ふう「わかった!おやすみ~(^o^)ノ♪」

ひで「おやすみ~(^o^)ノ❤️」

 

 

楓ちゃんとの握手が丁度70回目で

お祝いでどこかに書いてとリクエストしたら快く了解して書いてくれた~(*^_^*)❤️

 

こちらがそのサイン~☆

楓ちゃんはいつも優しい~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20220104005002j:plain

 

こちらが感謝状~☆

いつも何かしら絵を書いてくれるんだけど、今日はネコでした~(^o^;)💦

はい!大切にします!宝物です!~\(>_<)/❤️

f:id:nacci_0810:20220104005012j:plain

 

話が弾む俺と楓ちゃんの間に係員が入ってこれず

前の人の倍の時間は話をしてたな~(*^_^*)❤️

 

そして…

「いつもありがとう。もう顔を見て直ぐに ひでさん来た!って分かるよ(*^▽^*)♪」

いやぁ~この言葉には本当に感激しました…(ToT)💦

推してきて良かったと思った瞬間でした(つд`。)💦

 

最後はいつものように

「ひでさん!だぁ~い好き(*^O^*)❤️」

と繋いだ手をギュッと握り返してくれた楓ちゃん~(*^_^*)❤️

もう幸せ一杯になり、幸せため息の連発でした~(*^_^*)❤️

もう楓ちゃんの虜です~\(>_<)/❤️

 

あと考えてみたら来週の日曜もパシフィコ横浜AKB48個握があって

楓ちゃんを4ループするんだった…(>_<)💦

忘れてた…(T_T) 💦

 

これで本日の握手会は全て終了~(^o^)丿♪

薮下楓ちゃん、瀧野由美子ちゃん、そして初握手の岩田陽菜ちゃん

楽しい癒しの時間をありがとう(*^_^*)❤️

最後はこの3人のスリーショットで~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20220104073757j:plain

 

そして今日は、ぼっち参戦のため打ち上げは無しで帰宅しました。

やっぱり打ち上げがないと淋しい…(T_T)

 

 

次の活動は、2019年03月17日(日)

AKB48「NO WAY MAN」発売記念 大握手会 in パシフィコ横浜 です~(^o^)ノ