2019/03/24(土) STU48「風を待つ」三都市握手会 in 幕張メッセ(握手会 薮下楓&石田千穂レーン)3ループ目 参戦~☆

【3レーン 薮下楓石田千穂 3ループ目】

 

f:id:nacci_0810:20220213183650j:plain

 

ひで「ひでさんでーす♪」

ふう「ひでさん!また来た!(*^O^*)♪」

 (挨拶をした途端に剥がされる!(*`Д´)ノ!!!)

 (それでも踏ん張って最後の儀式を!😠💢)

ひで「最後にいつものように、ひでさん大好き❤️って言ってくれますか?」

ふう「うん!ひでさんだぁ~い好き(*^O^*)❤️」

 (完全に剥がされて千穂ちゃんへ)

 

ひで「ひでさんでーす♪」

千穂「ひでさんですね!」

 (またもやソッコーで剥がされる!😠💢)

 (それでも踏ん張って会話を続ける)

ひで「楓ちゃんといつ花見に行くか決めた?」

千穂「うん決めた!d(⌒ー⌒)!(グッドサイン)」

 (強制的に剥がされて終了😠💢)

 

 

3ループ目は1、2ループ目と比べて極端に時間が短い!(*`Д´)ノ!!!

一言挨拶をした途端に剥がされる…(>_<)💦

粘ったけどこれが限界でした…(T_T)💦

 

それでも楓ちゃんとのいつもの儀式「ひでさん大好き❤️」を

言ってもらえて良かった~(*^_^*)❤️

幸せ一杯になりました~(*^_^*)❤️

 

そして千穂ちゃん。

楓ちゃんが「千穂ちゃんと花見に行きたい」って言ってたから

その話をして予定を決めたか聞いてみた。

本当は楓ちゃんが「花見に団子を持って行く」とも言ってたので

その話もしたかったのだけど…。

剥がしが早くてムリでした…(T_T)💦

 

次は2レーンの「瀧野由美子・石田みなみ レーン」へ。

行くとやっぱり長蛇の列。

握手会を終えた後はいつものように友人と打ち上げ。

その友人は1枚での参加なのでだいぶ待たせてしまってる…。

 

悩んだ末、断念することにしました。

ぼっち参戦だったら迷わずに行ったんだけどね。

友人は「大丈夫だよ待つよ」と言ってくれたのだけど流石にね…。

 

余った1枚は帰りがけに

「握手券下さい」という紙を持ってた人にあげちゃった…(>_<)💦

 

そして打ち上げは珍しくステーキガストで打ち上げ~☆

f:id:nacci_0810:20220213162552j:plain

薮下楓ちゃん❤️瀧野由美子ちゃん❤️石田千穂ちゃん❤️

素敵なライブと癒される握手会をありがとう~(*^_^*)❤️

今日も矢吹奈子ちゃんは特別出演で~(*^_^*)❤️

さぁ~飲むよ♪~食べるよ~♪~(*^_^*)❤️

 

 

次の活動は、2019/04/07(日)

AKB48 チーム8 全国ツアー 静岡昼公演 in 静岡市民文化会館 に参戦です~(^o^)ノ