STU48「大好きな人」発売記念 個別握手会 in TRC 東京流通センター(1時間目 中村舞 感謝枠【スペシャル2ショット写真会】篇/7時間目)参戦〜☆

STU48「大好きな人」個別握手会 in TRC 東京流通センター(東京)に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

 

本日の訪問メンバーは以下のとおりとなり

長くなるので各部メンバー毎の計7回に分けてアップすることにします

(何れも回った順で表記)

枚数は全部1枚出しで7枚~☆、

本当は8/11で卒業してしまった市岡愛弓ちゃんを含め10枚だったのに…。・(つд`。)・。

 

 

〈1時間目〉09:30~11:00

・感謝枠【スペシャル2ショット写真会】

 中村舞(初握手)

〈2時間目〉11:00~12:30

 瀧野由美子

〈3時間目〉12:30~14:00

 中村舞

〈4時間目〉14:00~15:30

・感謝枠【特別サイン会】

 瀧野由美子

〈5時間目〉15:30~17:00

 瀧野由美子

〈6時間目〉17:00~18:30

・感謝枠【特別サイン会】

 中村舞

〈7時間目〉19:00~20:30

・感謝枠【スペシャル2ショット写真会】

 瀧野由美子

 

✕市岡愛弓 8/11卒業の為、中止

 1時間目 感謝枠【スペシャル2ショット写真会】

 3時間目 握手会

 6時間目 感謝枠【特別サイン会】

合計10枚

 

 

市岡愛弓ちゃんが当然卒業しちゃったからその分の3枚は返品…(>_<)💦

その穴を埋める為に初握手で中村舞ちゃんで全て埋めた…。

今日はその中村舞ちゃんと瀧野由美子ちゃんの二人だけです…。

感謝枠の2ショット&サイン会もGET済み~(*^_^*)❤️

本当はこの握手会から楓ちゃんに復帰して欲しかったな…(。´Д⊂)💦

今日は1部~7部までなので台風が来てるので帰りが心配なんですが…💦

 

その台風の影響で気温が高くて湿度も高い…(>_<)💦

最悪だ! 太陽が射すと、ぶぁ~って暑くなる…(>_<)💦

暑さに加え流石に7週連続のヲタ活は、この年になるとやっぱり堪えるな…(>_<)💦

帰りは暴風雨が心配だなぁ…(>_<)💦

 

 

東京流通センターに09:45頃に到着~☆

半端なく暑い!(>_<)💦

 

 

手荷物検査を受けて入場~☆

 

こちらが本日のレーン割り~☆

赤枠が訪問する各部の滝野由美子ちゃんと中村舞ちゃんのレーンです。

 

第1部は初握手で中村舞ちゃん感謝枠~(*^_^*)❤️

行きなり2ショットです~(^o^;)❤️

 

 

 

1時間目 中村舞 感謝枠【スペシャル2ショット写真会】(初握手)1枚目〜☆

 

本日の中村舞ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆

 

ひで「ひでさんでーす♪」

まい「こんにちは~(*^O^*)♪」

ひで「今日、初めて来ました♪」

まい「わぁ~ありがとう(*^O^*)♪」

ひで「ポーズはハート❤️&ピース✌️でお願いします」

まい「は~い(*^O^*)♪」

 係員(はい!撮りまーす!パシャ!)

ひで「初めてが2ショットで嬉しいです~(*^_^*)❤️」

まい「ありがとうございます。私も嬉しいです~(*^_^*)♪」

ひで「こんなおじさんがファンでも良いですか?」

まい「え~っ?!(; ゚ ロ゚) 全然嬉しいです!(*^O^*)♪」

ひで「また来るからね~(^o^)ノ❤️」

まい「はい!待ってます!(^o^)ノ♪」

 (剥がされて終了…)

 

 

こちらが撮った2ショット~☆

ポーズはハート❤️&ピース✌️にしました~(*^_^*)❤️

 

舞ちゃん、懸命に背を伸ばして近づけてくれたけど、これだけ離れてる……(-_-#)💢

毎回思うけど本当に机が邪魔だな。

暗闇の時はもっと近かったんだけどね。

舞ちゃん近くで見ると更に綺麗だった(*^_^*)❤️

 

こちらが感謝枠2ショットで貰った

個別写真&オリジナルメッセージ入り『感謝カード』~☆

 

はい!明日からもこの2ショットを見て頑張ります!p(^o^)q✨

でも前のシングルよりも感謝カードが小さくなってる…(T_T)💦

「暗闇」も「風も待つ」も正方形のメッセージ感謝カードだったのに…(>_<)💦

経費削減か保管しやすいようにしたのかは分からないけど…(-_-;)💦

 

 

2時間目 瀧野由美子 に続く~(^o^)ノ