2019/02/23(土) IZ*ONE日本デビューシングル「好きと言わせたい」発売記念 特典会 in 幕張メッセ(第5部 宮脇咲良 篇/個別ハイタッチ会)参戦〜☆

第5部 宮脇咲良【個別ハイタッチ会】1枚目〜☆

 

本日の宮脇咲良ちゃん~☆

f:id:nacci_0810:20211219214553j:plain

 

今日の宮脇咲良ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆f:id:nacci_0810:20200429095052j:plain

 

この回は友人と連番。

先に自分が行くことに~(^o^)

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

咲良「あ~!ひでさんだぁ(*^O^*)♪」

ひで「会うの10月の最後の幕張以来で4ヶ月ぶりなんだぁ」

咲良「めっちゃ久しぶり~(*^O^*)♪」

ひで「やっと会えて嬉しい~(*^_^*)❤️」

咲良「ありがとう~(*^O^*)♪」

 (強制的に剥がされて終了…)

 

 

咲良ちゃんと4ヶ月ぶりに会ったけど、顔を見るなり「あ~!ひでさんだぁ(*^O^*)♪」と覚えていてくれて声を掛けてくれて嬉しかったなぁ~(*^_^*)❤️

 

剥がしが早く、踏ん張っていても強制的に剥がされて粘れなかった…(T_T)💦

挨拶で終わっちゃった…(つд`。)💦

 

 

第6部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】1ループ目 に続く~(^o^)ノ