2019/02/23(土) IZ*ONE日本デビューシングル「好きと言わせたい」発売記念 特典会 in 幕張メッセ(第6部 矢吹奈子 1ループ目 篇/個別ハイタッチ会)参戦〜☆

第6部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】1ループ目 10枚目〜☆

 

本日の奈子ちゃんの写真が無くなったので最近の写真で~☆

f:id:nacci_0810:20211219214414j:plain

 

第3部以降の矢吹奈子ちゃん仕様の自分の出で立ちは

第3部1ループ目を参照して下さい~☆

 

 

ひで「ひでおじさまだよ~♪」

奈子「また来たね~(*^O^*)♪」

ひで「うん!4月28日のさしこちゃんの卒コンは出るの?」

奈子「う~ん… まだ何も全然決まってないんだぁ…」

ひで「そうなんだぁ」

奈子「うん、まだ全然わかんないんだぁ」

 (強制的に剥がされて終了…)

 

 

指原莉乃ちゃんの卒業コンサートが4月28日(日)に横浜スタジアムで行われるが、それに奈子ちゃんと咲良ちゃんは出演するのかなぁと、気になっていたので直接に聞いてみた。

まだ何も決まってなくてわからないらしい。

奈子ちゃんは僕には嘘をつかないし、結構本音で話してくれるので信じて良いと思う。

でも奈子ちゃんは出る気満々の口ぶりだったなぁ(^o^;)💦

 

昨年12月15日(土)のHKT48東京ドームシティコンサートでは、急遽、奈子ちゃんと咲良ちゃんが出演して、韓国側から「IZ*ONE専属契約なのに何で出てるの?」と多くの批判を浴びた。

だから今回は難しいかなぁと思う…。・(つд`。)・。

 

HKT48を引っ張ってきた恩師の卒業に立ち会えないのは、本当に辛く悲しいことで心残りになるから何とか参加して欲しいと願っています。

 

次が本日の最後の個別ハイタッチ会となります。

 

 

第6部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】2ループ目 に続く~(^o^)ノ