2019/02/24(日) IZ*ONE日本デビューシングル「好きと言わせたい」発売記念 特典会 in 幕張メッセ(第5部 矢吹奈子 1ループ目 篇/個別ハイタッチ会)参戦〜☆

いやぁ~2時間、咲良号の中で仮眠したので復活(*^▽^*)♪

さぁ~また奈子ちゃんに癒されて来よう~(*^_^*)❤️

第6部では咲良ちゃんにも逢える~(*≧∀≦*)❤️

 

 

第5部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】1ループ目 5枚目〜☆

 

本日の奈子ちゃんの写真が無くなったので最近の写真で~☆

f:id:nacci_0810:20211226213952j:plain

 

今日の矢吹奈子ちゃん仕様の自分の出で立ちは第1部1ループ目を参照して下さい~☆

 

ひで「ひでおじさまだよ~♪」

奈子「ハハハありがとう~(*^O^*)♪」

 (いつもの知ってるよ!って顔で「ありがとう」と迎えてくれた)

ひで「韓国語の上達が早いけど、どうやって勉強してるの?」

奈子「みんなと話しながら~(*^O^*)♪」

ひで「そうなんだぁ」

奈子「あとドラマ見て覚えるようにしてる」

ひで「わかった、自分もドラマ見て勉強するね」

奈子「OK!(*^O^*)」

 (強制的に剥がされて終了…)

 

 

奈子ちゃんの韓国語の上達が凄まじく早いので勉強方法が気になって聞いてみた。

やっぱりメンバーとの日常会話で覚えて上達してるんだね。

 

あとは韓国ドラマかぁ…。

また冬のソナタを復活させて見て勉強するかなぁ~(*^_^*)

冬のソナタ大好きで、ペ・ヨンジュン大好きで何度も見た~(^o^;)💦

f:id:nacci_0810:20211230173601j:plain

 

ヨン様~\(>_<)/♪

f:id:nacci_0810:20211230174229j:plain

 

 

第5部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】2ループ目 に続く~(^o^)ノ