IZ*ONE 日本2ndシングル「Buenos Aires」特典会 in ポートメッセなごや(第1部 矢吹奈子 1ループ目 篇/個別ハイタッチ会)参戦〜☆

IZ*ONE 日本2ndシングル「Buenos Aires」特典会 in ポートメッセなごや

に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

 

今日は日帰りで名古屋に参戦のため

品川から新幹線「のぞみ」N700系に乗りました~(^o^)ノ♪

 

座席は一番後ろの席を予約し

コンセントを確保 スマホに充電しながら名古屋に向かいました。

 

名古屋で「あおなみ線」に乗り換え。

名古屋… 暑い…(>_<)💦

金城ふ頭駅からポートメッセなごやまで10分近く歩くから地獄だな…(-_-#)💦

 

9:20頃、久し振りに「ポートメッセなごや」に到着~☆

 

そして手荷物検査所へ~☆

ゲッ!なんと手荷物検査は外でテントって…( ̄~ ̄;)💦

 

手荷物検査を無事に終えて会場に入場~☆

 

まさかの手荷物検査所が外だったので

会場内は相当暑いんだろうなと覚悟してたら

なんと会場内は冷房がメチャ効いていて涼しい快適です!

幕張メッセとか東京流通センターとはエライ違いだ。

まだハイタッチ会まで1時間近くあるので快適に時間をつぶせます~(^o^)ノ♪

各会場もこのくらい涼しいと本当にありがたいんだけど。

 

レーンを確認したら今日も奈子ちゃんと咲良ちゃんは隣同士~(*^_^*)❤️

 

IZ*ONEの特典会はルール上、全て1枚出しで複数の場合は全てループになります。

本日の予定は以下のとおり~☆

 

第1部 10:30~11:20

 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】×3枚(3ループ)

第2部 11:40~12:30

 矢吹奈子【個別メッセージカードお渡し会】

 宮脇咲良【個別メッセージカードお渡し会】

第4部 14:40~15:30

 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】×3枚(3ループ)

合計8枚

 

 

今日はハイタッチ会で奈子ちゃんを6ループ~(*^_^*)❤️

メッセージカードお渡し会で奈子ちゃんと咲良ちゃんをハシゴします~(*^_^*)❤️

 

最初、HKT48を2年半活動休止宣言をした時は

泣き崩れて立てなくて立ち直れなかったけど

これだけ日本でイベントとコンサートをやってくれるとは思ってなかったので

淋しさもないです。

 

先ずは奈子ちゃんから11レーンへ~☆

 

 

 

第1部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】1ループ目 1枚目〜☆

 

本日の矢吹奈子ちゃん~☆

 

そして今日の矢吹奈子ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆

 

 

ひで「ひでおじさまだよー♪」

奈子「お~!来た~(*^O^*)♪」

ひで「東京から始発で駆けつけたよ~(*^_^*)❤️」

奈子「ありがとう~(*^O^*)♪」

奈子「あれ?髪型変えた?前髪がいつもと違う」

ひで「そう?今日はビシッと決めてきたから~(^o^;)❤️」

奈子「すごく良いよ~(*^O^*)♪」

ひで「今日もよろしくね!」

奈子「うん!よろしく~(^o^)ノ♪」

 (剥がされて終了)

 

 

顔を合わせた瞬間

奈子ちゃんから「お~!来た~(*^O^*)♪」と

迎えられたのには嬉しかったな~(*^_^*)❤️

 

そして「あれ?髪型変えた?前髪がいつもと違う」とお言葉。

いつもとあまり変わらないんだけど覚えていてくれて嬉しかった~(*^_^*)❤️

更に「すごく良いよ~(*^O^*)♪」と~\(>_<)/❤️

もうテンションMAXになり心臓がドキドキ❤️しちゃいました~(*^_^*)❤️

 

最初は挨拶だけと予定していたのに

まさかの神対応で超癒されました~(*^_^*)❤️

 

一発目のハイタッチ会終了。

何か剥がしが緩くて結構粘れて話が出来た。

今日は粘れて沢山話ができるかな~(*^_^*)❤️

 

 

第1部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】2ループ目 に続く~(^o^)ノ