IZ*ONE「Buenos Aires」特典会 in 大阪南港ATCホール(第2部 宮脇咲良 篇/個別メッセージカードお渡し会)参戦〜☆

第2部 宮脇咲良【個別メッセージカードお渡し会】1枚目~☆

 

 

本日の宮脇咲良ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆f:id:nacci_0810:20200429095052j:plain

 

そして奈子ちゃんの時と同様に、うちわを腰に差して参戦~☆

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

咲良「あっ!ひでさんだぁ~(*^O^*)♪」

ひで「神戸のコンサート行ったよ~(*^_^*)❤️」

咲良「ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「ステージから見て直ぐ右側で、今回もこのうちわを振ってたよ~(*^_^*)❤️」

咲良「うん!見えてたよ~(*^O^*)♪」

ひで「咲良ちゃんゴンドラの上から指差して手を振ってくれた~(*^_^*)❤️」

咲良「うん!ひでさん分かったもん!(*^O^*)♪」

ひで「嬉しかったなぁ~(*^_^*)❤️」

 (メッセージカードを渡しながら…)

咲良「ありがとう!ゴンドラから結構見えるんだよ~(*^O^*)♪」

 (剥がされて終了…)

 

 

第2部の奈子ちゃんのメッセージカードお渡し会の時と同様に

なるべく受け取らないようにして話を長引かせました…(^o^;)❤️

 

咲良ちゃんにも神戸ワールド記念ホールでのコンサートの話をしました。

ゴンドラ上からうちわを見つけてくれて

指差して手を振ってくれたことを伝えると

「ひでさん分かったもん!」と認知してくれていて嬉しかったなぁ~(*^_^*)❤️

そして「ゴンドラから結構見えるんだよ」と。

 

こちらが手渡しで貰った個別メッセージカード~☆

 

咲良ちゃんとは今日はこの個別メッセージカードお渡し会のみだったけど

充実した話が出来て良かったなぁ~(*^_^*)❤️

 

第2部まで終わって第3部のサイン会の券が無いので会場から追い出される…(-_-#)💦

 

買ってきたパンをどこで食べようかとウロウロしてたら

大阪湾を眺められるデッキがあった。

ここで昼食を取ることに~(^o^)ノ♪

 

やっぱり海は綺麗で和みますね。

久し振りに潮風を沢山浴びながら昼食を食べました。

その時に神戸で知り合ったウォニョンペンに連絡して交流し

また韓国のアイドル事情と日本のアイドル事情について語り合いました~(^o^)

 

 

第4部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】1ループ目 に続く~(^o^)ノ