2019/03/17(日) AKB48「NO WAY MAN」発売記念 大握手会 in パシフィコ横浜(第3部 横道侑里2ループ目 篇/第6部)参戦〜☆

第3部 横道侑里【1S動画会】2ループ目 4~6枚目〜☆

 

抽選は… やったぁ!1枚当選~\(>_<)/❤️

f:id:nacci_0810:20220117191419j:plain

 

台詞の原形は何だったか覚えていない…(>_<)💦

侑里ちゃんのアドリブ応酬で忘れちゃった…(>_<)💦

 

今日も侑里ちゃんの台詞だけでなく

会話形式でチャレンジして動画に収めたいと思います~(*^_^*)❤️

動画は載せられないので、会話の間に静止画を入れてアップします~(*^_^*)❤️

 

本日の横道侑里ちゃん仕様の自分の出で立ちは

第3部の1ループ目を参照して下さい~☆

 

 

 (動画録画スタート~(^o^)丿)

侑里「最近、暖かくなってきたと思いませんか?」

f:id:nacci_0810:20220117191425j:plain

ひで「暖かくなってきたねぇ」

侑里「そうだねぇ… だから暖かいよりもぉ… もっと流行りして夏に近づくために、走りに行って二人で汗流しませんか?」

f:id:nacci_0810:20220117191429j:plain

ひで「いいねぇ」

f:id:nacci_0810:20220117191434j:plain

侑里「やったぁ!走り込みましょう!」

f:id:nacci_0810:20220117191438j:plain

ひで「マラソン得意だよ俺も」

侑里「お~!イエイ!負けないぞぉ」

f:id:nacci_0810:20220117191442j:plain

ひで「え~校内3位だったから… アハハ(^o^;)💦」

侑里「スゴい!」

f:id:nacci_0810:20220117191446j:plain

ひで「エヘヘ ありがとうございます~(^o^)ノ❤️」

侑里「ありがとう~\(^o^)/♪」

f:id:nacci_0810:20220117191450j:plain

 

 (動画を撮り終えて…)

侑里「校内3位ってスゴいね!」

ひで「うん学生時代は速かったんだ(^o^;)💦」

侑里「侑里も負けないよぉ(^o^;)💦」

ひで「僕も負けないよぉ(^o^;)💦」

ひで「それから静岡も河口湖もチケット取れたから行くね~(*^_^*)❤️」

侑里「えっ!? 本当!?」

ひで「うん!」

侑里「うれしい~(*^O^*)♪」

ひで「このタオルとうちわを持って、侑里ちゃんコール送るね~(*^_^*)❤️」

侑里「うん!楽しみ~またね~(^o^)ノ♪」

ひで「またね~(^o^)ノ❤️」

 

 

今日の侑里ちゃんは台本を無視した最初からアドリブの応酬で

23秒の「ゆりひで劇場」を開催~(*^_^*)❤️

侑里ちゃんについて行くのが大変でした…(^o^;)💦

でも毎回貴重なお宝動画になってます~(*^_^*)❤️

侑里ちゃん、休業したためか少しふくよかになっていた…(^o^;)💦

 

侑里ちゃんは「夢へのルート」のMVにもなっている

チーム8のマラソン大会でぶっちぎりで優勝した。

侑里ちゃんは持久力があるし足も速い。

劇場公演で後半、皆がバテてる中

一人だけ全力パフォーマンスしていてその姿に引き込まれて推しになった~(*^_^*)❤️

侑里ちゃんの「JESUS」は最高です\(>_<)/❤️

 

僕も学生時代は野球部に所属していてマラソンは得意だった。

会話の中にもあるように校内マラソンで3位に入ったこともあります(^o^;)💦

 

動画撮影が終わってからは

4月7日(日)のチーム8静岡公演(侑里ちゃんは静岡県代表で地元公演)と

4月13日(土)の河口湖で開催される

チーム8結成5周年記念コンサートのチケットが取れて参戦することを

伝えることが出来て本当に良かったです~(*^_^*)❤️

 

 

第4部 薮下楓【生写真サイン会】に続く~(^o^)ノ