2019/03/17(日) AKB48「NO WAY MAN」発売記念 大握手会 in パシフィコ横浜(第3部 横道侑里1ループ目 篇/第6部)参戦〜☆

次は横道侑里ちゃんの1S動画会。

活動再開での初握手となります。

絶対に当てたいので6枚取り、3枚ずつ2ループで当選を狙います!

先ずは3枚出しで1ループ目、友人と連番で参戦。

 

 

 

第3部 横道侑里【1S動画会】1ループ目 1~3枚目〜☆

抽選は… ギョエ~残念ながらハズレ…(T_T)💦

 

f:id:nacci_0810:20220124173825j:plain

 

本日の横道侑里ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆

f:id:nacci_0810:20220124180116j:plain

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

侑里「ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「休業明けの初握手、待ってたよ~(*^_^*)❤️」

侑里「待っててくれてありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「ずっとずっと待ってたよ!」

侑里「本当にありがとう」

ひで「すごく逢いたくて楽しみにしてた」

侑里「ありがとうございます」

ひで「1月12日のチームKの東京ドームシティコンサート行ったよ」

侑里「来てくれたんですね!ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「2階の関係者席の直ぐ後ろだったんだけど」

侑里「うん」

ひで「バックステージが直ぐ横で、そこで侑里ちゃんが歌ってくれたから感激したよ」

侑里「ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「うちわとこのタオルで侑里ちゃんコールしてたんだ~(*^_^*)❤️」

侑里「ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「本当にいつも素敵なパフォーマンスありがとうね」

侑里「こちらこそありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「また後で来るね~(*^_^*)❤️」

侑里「うん今日は楽しみましょうね!」

ひで「うんまたね~(^o^)ノ❤️」

侑里「またね~ありがとう~(^o^)ノ♪」

 

 

抽選はハズレちゃったけど3枚出しだと結構話せるなぁ。

休業明けの初めての握手会だったので

「ずっとずっと待ってたよ、すごく逢いたくて楽しみにしてた」と

先ず気持ちを伝えました~(*^_^*)❤️

そして復帰後の1月12日のチームKの東京ドームシティコンサートを見に行ったこと。

侑里うちわと侑里タオルで侑里コールしてたこと等

伝えたいことは話せたなぁ~(*^_^*)❤️

 

さぁ~もう一度3枚出しでループに行ってきます!

今度は絶対に当てないとな~p(^o^)q✨

 

 

第3部 横道侑里【1S動画会】1ループ目に続く~(^o^)ノ