2018/05/26(土) AKB48「ジャーバージャ」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第4部 矢吹奈子 篇╱第8部)参戦~☆

AKB48「ジャーバージャ」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

 

徹夜仕事明けなので第4部からの参戦です。

f:id:nacci_0810:20200423165656j:plain

 

本日の訪問レーンは以下のとおりとなり、握手券が13枚あるので、長くなるので各部メンバー毎の計6回に分けてアップすることにします(何れも回った順で表記)~☆

 

第4部 13:30~15:00

 矢吹奈子×2枚【生写真サイン会】

第5部 15:00~16:30

 矢吹奈子×5枚【ビッグステッカーサイン会】

 握手100回記念でお祝いに「早送りカレンダー」を歌ってもらう予定。

 ※横道侑里 学業優先休養中の為、第7部の2枚を推し増しとして使用

第6部 16:30~18:00

 矢吹奈子×2枚【ご来場認定カードサイン会】

 薮下楓【生写真サイン会】

第7部 18:30~20:00

 薮下楓【2S写真会】

 × 横道侑里×2枚【ビッグステッカーサイン会】

  学業優先休養中の為、第5部の矢吹奈子に推し増しとして使用

第8部 20:00~21:30

 薮下楓×2枚【1S動画会】

 

横道侑里ちゃんが学業優先で活動休止中の為、ややこしくなってすみません…。

 

合計13枚

 

 

 

初っ端の第4部は矢吹奈子ちゃんだけなので、徹夜仕事明けの為、幕張メッセには14:00前に到着~☆

f:id:nacci_0810:20200423165706j:plain

f:id:nacci_0810:20200423165715j:plain

 

手荷物検査を受けて入場~☆

f:id:nacci_0810:20200423165724j:plain

 

本日の会場マップはこちら~☆

f:id:nacci_0810:20200423165733j:plain

 

 

 

第4部 矢吹奈子【生写真サイン会】1〜2枚目〜☆

 

抽選はなんと!一発目から当選~\(^o^)/♪

f:id:nacci_0810:20200423165744j:plain

 

本日の矢吹奈子ちゃん仕様の出で立ち~☆

f:id:nacci_0810:20200423165740j:plain

 

今日の奈子ちゃんです❤️

珍しくお団子ヘアー~可愛い~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20200423165754j:plain

 

ひで「ひでさんでーす!こんにちは~♪」

奈子「こんにちは~(*^O^*)♪」

 (いつもの知ってるよ!って顔で迎えてくれた)

 (奈子ちゃん、サインを書き始める…)

ひで「実は奈子ちゃんとの握手が、丁度100回になりました~(*^_^*)❤️」

 (奈子ちゃん、びっくりしてかサインをする手を止めて…)

奈子「うわぁ~!いつもありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「それでどこかに握手100回記念って入れてくれる?」

奈子「うん!わかった~(*^O^*)♪」

 (奈子ちゃん、またサインを書き始める…)

ひで「それでね!前に奈子ちゃんが100回になったらお祝いしてくれるって言ってたから…」

奈子「うん」

ひで「次の部の時に早送りカレンダーを歌ってくれる?」

奈子「お祝いだから~うん!いいよ~(*^O^*)♪」

ひで「5枚あるかるね~(*^_^*)❤️」

奈子「全部は歌えないと思うけど…」

ひで「うん。歌えるところまでで良いよ~(*^_^*)❤️」

奈子「うん!わかったぁ~はい!どうぞ!(*^O^*)♪」

ひで「奈子ちゃん、100回記念って書いて…(>_<)」

奈子「あっ!そうだった… 話に夢中になっちゃってごめんね(>_<)」

ひで「お団子ヘアー!めちゃめちゃ可愛い~(*^_^*)❤️」

奈子「握手会ではあんまりしないからね(^o^;)」

ひで「でも本当にスゴく可愛い~(*^_^*)❤️」

奈子「ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「じゃぁ~次の部でよろしくね!」

奈子「うん!わかった!じゃぁあとでね~(^o^)ノ♪」

ひで「あとでね~(^o^)ノ❤️」

 

 

初っ端から奈子ちゃんの生写真サインが当たって本当に嬉しかったなぁ~(*^_^*)❤️

サインしている間は、時間が来ても手渡しされるまで、剥がされないから沢山話が出来る。

 

奈子ちゃんのお団子ヘアー初めて見たなぁ。

超~可愛いかったな~(*^_^*)❤️

 

こちらがサインしてもらった生写真~☆

f:id:nacci_0810:20200423165803j:plain

慌てて書いてくれたので、握手の文字が抜けてるけど「100回☆☆ありがとう」と書いてくれた~(*^_^*)❤️

 

次の第5部は奈子ちゃんに5枚出しで、握手100回記念で「早送りカレンダー」を歌ってもらう約束をしたので、超~~楽しみです!\(>_<)/❤️

 

 

第5部 矢吹奈子×5枚出し【ビッグステッカーサイン会】に続く~(^o^)ノ