2022/03/21(月) 薮下楓&薮下柊 大阪中之島美術館~☆

楓ちゃん、お姉さんの薮下柊ちゃんのインスタに久しぶりに登場~(*^_^*)❤️

髪が伸びて大好きなポニーテールにしてた~\(>_<)/❤️

f:id:nacci_0810:20220321173138j:plain

 

お姉さんと大阪中之島美術館に行ったみたいだね。

f:id:nacci_0810:20220321173142j:plain

f:id:nacci_0810:20220321173146j:plain

f:id:nacci_0810:20220321173150j:plain

 

楓ちゃんは頑固な所もあるので卒業する時に

「芸能界には残らない、SNSもしない」と言っていたので

俺達との関わりを遮断して表舞台から消えるんだなぁと思っていた。

岡田奈々ちゃんのラストコンサートと言えども

ステージには絶対に立たないと思っていたんだけど…。

 

そのステージに立ったりしたのだから

SNSを復活させて時々で良いから現況報告だけでもしてもらえないかなぁ。

それだけで僕たちは安心するんだけど…😓😓😓

ダメかなぁ…😓😓😓