≒JOY お披露目オンラインお話し会 市原愛弓 参戦~☆

JOY お披露目オンラインお話し会 市原愛弓 に参戦 しました~(^o^)ノ♪

 

 

 

第2部 市原愛弓 1~2枚目(2枚出し)~☆

 

今日の市原愛弓ちゃん~☆

珍しくポニーテールでめちゃめちゃ可愛かった~(*^_^*)❤️

 

もう本当にポニーテールしか勝たん!!\(>_<)/❤️

 

本日の市原愛弓ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

愛弓「お~!来た!来た!こんにちは~(*^O^*)♪」

 (まさかの認知のお出迎え~\(>_<)/❤️)

ひで「こんにちは~(*^_^*)❤️」

ひで「ニックネームは あゆみん のままで良いんだね?」

愛弓「うん、ままで良いよ~でも何でも良いんだぁ」

ひで「うん(*^_^*)❤️」

愛弓「うんそう何でも… メンバーからは愛弓大先生って呼ばれてる…(^o^;)💦」

ひで「わぁ~すごい!」

愛弓「何かぁ… 人生相談とか色々されててそう呼ばれてる…(^o^;)💦」

ひで「じゃぁ最後に、ひでさん大…」

 (ブチッ!と無情にも切れて終了…(T_T)💦)

 

 

繋がって直ぐに「お~!来た!来た!」と迎えられて

「本当に認知されてるんだぁ」と嬉しかったなぁ~\(>_<)/❤️

 

「ニックネームは あゆみん のままで良いんだね?」と話をしたら

「ままで良いよ~でも何でも良いんだぁ」と。

そして「メンバーからは人生相談とか色々されてて愛弓大先生と呼ばれてる」とも。

 

アイドルに復帰してからの印象は

STU48時代と違って積極的に話をしてくれるようになったなぁと思った~(*^_^*)❤️

今日は持ち時間の9割は愛弓ちゃんが話してた…(^o^;)❤️

 

 なので時間が足りなくなり

おねだりするはずの「ひでさん大好き❤️」は

今日も言ってもらえずに終わってしまった…。・(つд`。)・。

 

2枚じゃ全然足りないやぁ…(T_T)💦

嬉しい悲鳴ですね!\(>_<)/❤️

 

 

次の活動は…

2022/08/14(日)

≒JOY お披露目オンラインお話し会 市原愛弓 に参戦です~(^o^)ノ