イコノイジョイ合同個別お話し会 in パシフィコ横浜(第1部 市原愛弓 篇/第2部)参戦~☆

イコノイジョイ合同個別お話し会 in パシフィコ横浜 に参戦して来ました~(^o^)ノ♪ 

 

幕張メッセに9:50頃に到着~☆

 

チケット確認と手荷物検査を受けて入場~☆

 

今日のお話し会スケジュールはこちら~☆

回った順で表記。

 

第1部 10:00~11:30

 市原愛弓(≒JOY)×5枚

第2部 12:00~13:30

 髙松瞳(=LOVE)

 佐々木舞香(=LOVE)

 

先ずは≒JOYの市原愛弓ちゃんのレーンへ~(*^_^*)❤️

え~っと… 14レーンだぁ~(*^_^*)❤️

 

愛弓ちゃんとはSTU48の市岡愛弓(改名前)ちゃん時代の丁度4年前

4/29(月)AKB48個別握手会の幕張メッセで逢ったのが最後でした…(T_T)💦

突然の卒業でその後は逢えずじまいになってしまいました…(T_T)💦

認知はしてもらっていて≒JOY加入後はオンラインで話して来ました~(*^_^*)❤️

久し振りに直接逢えるので楽しみです~\(>_<)/❤️

ただこちらはマスク着用だから気づいてくれるかが不安ですね…(>_<)💦

 

 

 

第1部 市原愛弓 1~5枚目~☆

 

 

今日の市原愛弓ちゃん❤️

相変わらずビジュアルは最高に綺麗で可愛い~(*^_^*)❤️

 

本日の市原愛弓ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆

こんな格好してるのは自分だけで、めちゃめちゃ目立った…(>_<)💦

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

愛弓「こんにちは(*^_^*)♪」

ひで「直接逢うのは丁度4年前の握手会以来だなぁ~(*^_^*)❤️」

 (と切り出したが愛弓ちゃんから別の話題を話される…)

愛弓「そうかぁ~ひでさんさぁ」

ひで「うん?」

愛弓「ツイッターで盛ってるよね!」

 (ゲッ!またその話??(>_<)💦)

ひで「盛ってないよ~」

愛弓「盛ってるよ!」

ひで「いや盛ってないって!」

愛弓「あたかも私がひでさん大好きって自分から言ってるように書いてるじゃない?」

ひで「書いてないよ~ お願いして言ってもらってるって書いてるよ~」

愛弓「ひでさん大好きって言ったことないのに」

ひで「いや一番最初だけ言ってもらったよ」

愛弓「え~!?そうだっけ??」

ひで「うん、今日も言ってもらおうと思ってる」

愛弓「私、安売りはしないんだ」

 (剥がされるが踏ん張る…)

ひで「えっ!?そうなの??」

 (完全に剥がされるが喰らいつく…)

愛弓「うん、午後も来る?」

ひで「何??」

愛弓「午後も来る?」

ひで「来ない…」

愛弓「来ないんだ…」

 

 

マスクしてたけど、自分の出で立ちを見て直ぐにわかってくれた…(^o^;)❤️

 

直接逢うのは丁度4年前の握手会以来だなぁと切り出したのに

またツイッターの盛り話に…(>_<)💦

この話はオンラインお話し会で何度も話して来た…(-_-#)💦

俺の印象はこれが強いのかなぁ…(-_-#)💦

マスク越しでも認知されているのは嬉しいけど何か悲しい…。・(つд`。)・。

 

でもめげずに「今日もひでさん大好き❤️を言ってもらおうと思ってる」と言ったら

「私、安売りはしないんだ」と…。

まさかの回答に「えっ?!マジ!?」と思いました。

前に一度もそんなこと言われたこと無かったのに…。

 

剥がされても踏ん張ってる俺に「午後も来る?」と。

「お時間です!」と強制的に排除しようとする係員の声とダブって

最初は聞き取れなかった…。

「何??」と聞き返したら「午後も来る?」と。

悲しい顔をしている俺のことを可哀想に思ったのか

次に来た時に言って上げようと思ってくれたのかなぁ…。

「来ない」と言ったら「来ないんだ…」と残念そうな顔してた…。

午後と言っても夜の部だったと思うので、時間が空きすぎるので取らなかった…(T_T)💦

 

伝えたかったことは…

①直接逢うのは丁度4年前の握手会以来。

②当時、高校1年生だったから本当に綺麗なお姉さんになったね。

③また逢えて嬉しい。

④アイドルに戻って来てくれてありがとう。

⑤オンラインでは伝えたけど直接言いたくて。

⑥愛弓ちゃんの今の夢は何?

⑦早くCDデビュー出来れば良いな。

⑧これからもずっと応援して行くね。

⑨最後にひでさん大好き❤️って言ってくれますか?

⑩ありがとう!明日からまた仕事頑張れる。

 

せっかく5枚出しにして、こんな内容で今までの想いを伝えたかったのに…(;つД`)💦

 

良くも悪くも認知はされてるので

やっぱりオンラインでも通わないとダメかなぁ…(>_<)💦

オンラインは今は=LOVE佐々木舞香ちゃん中心でやっているので…(>_<)💦

でも「私、安売りはしないんだ」と言われた時はショックだったな…(;つД`)💦

 

 

第2部 髙松瞳ちゃんに続く~(^o^)ノ