薮下楓&薮下柊 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン~☆

薮下楓ちゃんはお姉さんの柊ちゃんと

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行った模様~(*^_^*)❤️

柊ちゃんのInstagramに投稿がありました~(*^_^*)❤️

 

昼食を食べる楓ちゃん~(*^_^*)❤️

 

髪が大部分伸びたなぁ~(*^_^*)❤️

毛先をカールしてツインテールにして可愛い~(*^_^*)❤️

マスク無しの写真を載せてくれて本当に感謝しかありません!\(>_<)/❤️

 

本当に仲の良い姉妹ですね~☆

 

どっちが楓ちゃんの??と思ったけど

袖口見て緑のメロン味?のが楓ちゃんのだ(^o^)❤️

 

夜まで居たようでクリスマスのライトアップを楽しんだようです~(*^_^*)❤️

 

柊ちゃん、楓ちゃんとの投稿ありがとうm(_ _)m✨

また機会があったらよろしくお願いします~(^o^)ノ♪