3/20(月) AKB48 8thアルバム「サムネイル」発売記念「大写真会」参戦(中編)〜☆

AKB48 8thアルバム「サムネイル」発売記念「大写真会」
中編(3部〜4部)スタートです〜(^o^)ノ🎵


第3部 横道侑里

ひで「ひでさんでーす!こんにちは〜🎵」
侑里「ひでさん!こんにちは🎵」
ひで「ポーズはハート❤でお願いします」
侑里「ハートね!」

ひで「さっきはジャケットにサインありがとう」
侑里「こちらこそありがとう」
ひで「4月のさいアリ、2回とも行くからね!」
侑里「嬉しい!ありがとう!!」
ひで「また劇場公演も行くね!」
侑里「うん!待ってる!」
ひで「それから ひでさんで覚えて!」
侑里「うん、わかった!ひでさんで覚える!!」
侑里「またね〜バイバイ〜🎵」
ひで「またね〜バイバイ〜🎵」

侑里ちゃんは握手会でもサイン会でも写メ会でも、変わりなく全力投球!!
本当に逢う度に侑里ちゃんの魅力に引き込まれます❤
今日は髪型を三つ編みにしてたけど、普通に下ろした方が可愛いのに…(*^_^*)❤


第3部 栗原紗英

この頃、急上昇中の栗原紗英ちゃん❤
握手会にはまだ行ってなくて、写メ会が先になっちゃったwww

ひで「ひでさんでーす!こんにちは〜🎵」
紗英「ひでさんですね!こんにちは🎵」
ひで「ポーズはハート❤でお願いします🎵」
紗英「ハートね🎵」

ひで「空耳ロックのMVを見て大ファンになりました!」
紗英「嬉しい〜!ありがとう🎵」
ひで「スゴく可愛かった〜(*^_^*)❤」
紗英「ありがとう🎵」

近くで見ると思ってたより更に綺麗で美人〜(*^_^*)❤
AKBよりは乃木坂向きのキャラと感じました。
清楚で綺麗で可愛いので、もし乃木坂に入っていれば、今以上に人気が出ていたと思います。


第4部 向井地美音

ひで「ひでさんでーす!こんにちは〜🎵」
美音「あ〜ひでさん!こんにちは🎵」
ひで「ポーズはハート❤でお願いします🎵」
美音「ハート❤ね🎵」

ひで「翼はいらないが一番好きな曲なんです🎵」
美音「ありがとう〜あっ!私の写真!」
ひで「そう!豆プロのGETしたよ〜🎵」
美音「ありがとう🎵」
ひで「撮影大変だけど頑張ってね!」
美音「うん!ありがとう〜🎵」
美音「またねバイバイ〜🎵」
ひで「またねバイバイ〜🎵」

久しぶりに美音ちゃんに逢ったけど、小さくて可愛かった〜(*^_^*)❤
応対はいつものゆったりとした話し方で、独特の間があり癒されます❤
握手会も行きたいんだけど、推し順位からするとどうしても機会が少なくなってしまいます…(ToT)


第4部 矢吹奈子

ひで「ひでおじさまでーす!こんにちは〜🎵」
奈子「あ〜!また来てくれたんだ🎵」
ひで「うん!何回も来るよ〜(^o^)ノ❤」
奈子「エヘヘ(*^_^*)」
ひで「ポーズはハート❤で(*^_^*)❤」
奈子「ハート❤ね!」

ひで「さっきはジャケットにサインありがとう!」
奈子「いえいえ(*^_^*)」
ひで「一生の宝物になったよ🎵」
奈子「エヘヘ(*^_^*)」
奈子「また来てくださいね!」
ひで「次の回も来るよ〜🎵」
奈子「本当に?ありがとう!」
ひで「直ぐ来るよ〜🎵」
奈子「待ってるね!バイバイ〜🎵」
ひで「バイバイ〜🎵」

奈子ちゃんに認知されて本当に嬉しい!〜\(^o^)/❤
3/20は奈子認知記念日に認定〜\(^o^)/❤

奈子ちゃんは、とても今月で中学を卒業するとは思えない落ち着きがあって、会話力も大人並み。
時には手の平の上で大人を遊ばせて、ズバッと突っこみを入れてきたりするwww
凄腕のスーパー中学生!(来月には高校生w)
そんな魅力ある奈子ちゃんに、最初は「足長おじさん」的に応援をしようと思ってたけど、逢う度に年甲斐もなく心を動かされました…(*^_^*)❤


これで中編(3部〜4部)終了〜☆
後編(5部〜6部)へ続く〜(^o^)ノ🎵