乃木坂46「いつかできるから今日できる」発売記念 個別握手会 in 東京ビッグサイト 参戦~☆

乃木坂46「いつかできるから今日できる」発売記念 個別握手会 in 東京ビッグサイト 参戦 して来ました~(^o^)ノ

f:id:nacci_0810:20191112024615j:plain

 

東京ビックサイトに10時頃に到着~☆

f:id:nacci_0810:20191112024634j:plain

 

念のため、HPを見ると、なんと!衛藤美彩ちゃんが体調不良で第1部を欠席との書き込みが…。

f:id:nacci_0810:20191112024630j:plain

 

次の2部開始が12:00なので2時間近く暇になっちゃいました…。

仕方無いのでコンコースの休憩所?で時間を潰すことに…。

f:id:nacci_0810:20191112024642j:plain

 

11:40頃に移動し会場へ~☆

f:id:nacci_0810:20191112024651j:plain

 

手荷物検査を受けて入場~☆

f:id:nacci_0810:20191112024700j:plain

 

本日のレーンは以下のとおり~☆

f:id:nacci_0810:20191112024708j:plain

 

赤枠が本日、回るレーンです~☆

第1部の衛藤美彩ちゃんの分が体調不良の為、第2部に振替になったので、第2部は美彩ちゃんをループすることにしました~(*^_^*)❤

f:id:nacci_0810:20191112024717j:plain

 

 

 

第2部 衛藤美彩1枚目~☆

 

本日の衛藤美彩ちゃん仕様の出で立ち~☆

f:id:nacci_0810:20191112024725j:plain

 

ひで「ひでさんでーす♪」

美彩「あっ!ひでさん!(*^▽^*)」

ひで「体調は大丈夫?」

美彩「うん。ありがとう」

ひで「遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!(*^_^*)❤」

美彩「ありがとう(*^▽^*)♪」

ひで「今年も更に飛躍の年にして下さいね」

美彩「うん!頑張る!ありがとう(*^▽^*)♪」

美彩「バイバイ~(^o^)ノ🎵」

ひで「バイバイ~(^o^)ノ❤」

 

美彩ちゃんは滅多に握手会は休まないから、よっぽど悪かったんだなぁと心配したけど、顔色も良さそうなので良かったです。

 

美彩ちゃんの誕生日は1月4日。

自分は1月16日で同じ月なんだよね~(*^_^*)❤

次の2ループ目でお祝いしてもらおっと~(>_<)❤

 

 

 

第2部 衛藤美彩2枚目(2ループ目)~☆

 

ひで「ひでさんでーす♪」

美彩「ひでさ~ん!こんにちは(*^▽^*)♪」

ひで「僕も今月16日が誕生日だったんだぁ(^o^;)」

美彩「お~!おめでとう!(*^▽^*)♪」

ひで「お祝いに、おめでとうの投げキスしてくれますか?」

美彩「うん!いいよ~♪おめでとう(^3^)/~❤(チュパ~)」

ひで「わぁ~!ありがとう(*≧∀≦*)❤」

 (剥がされて終了…)

 

美彩ちゃんはリクエストに何でも応えてくれる~(>_<)❤

誕生日のお祝いを投げキスで祝ってくれるなんて本当に最高かよ~(*≧∀≦*)❤

 

天狗になっているメンバーが多い中、いつも癒される❤

本当に神だわ~(*^_^*)❤

 

 

 

第3部 与田祐希1~2枚目(2枚出し)~☆

 

本日の与田祐希ちゃん仕様の出で立ち~☆

f:id:nacci_0810:20191112024730j:plain

 

ひで「ひでさんでーす♪」

祐希「ひでさ~ん!こんにちは(*^▽^*)♪」

ひで「写真集スゴく良かった❤」

祐希「ありがとうございます」

ひで「祐希ちゃんの魅力満載だね(*^_^*)❤」

祐希「(照れながら)ありがとうございます( 〃▽〃)」

ひで「今月16日、誕生日だったんだ」

祐希「おめでとう!(*^▽^*)♪」

 (握った両手を左右に振りながら…)

祐希「HAPPY~♪BIRTHDAY~♪ひ~でさ~ん♪(*^▽^*)♪」

ひで「ありがとう(*≧∀≦*)❤」

ひで「お祝いに、おめでとうの投げキスしてくれますか?」

祐希「おめでとう~❤~\(^3^)/~❤」

 (両手で投げキスをしてくれました~❤)

ひで「ありがとう❤(*≧∀≦*)❤」

 (満面な笑みで見送ってくれて終了~❤)

 

こちらが12/26に発売された祐希ちゃんの写真集「日向の温度」~☆

もう祐希ちゃんの魅力満載で殺られました~(*≧∀≦*)❤

f:id:nacci_0810:20191112024623j:plain

 

誕生日の御祝いに、両手を繋いだままで左右に振りながら、バースデーソングを歌ってくれたのは神でした~(*≧∀≦*)❤

そして極めつけは、おめでとうの両手での投げキッス❤~\(^3^)/~❤

もう完全にノックアウトでした~(*≧∀≦*)❤

美彩ちゃん以上の神対応で、幸せため息の連発になりました~(*≧∀≦*)❤

これで推しメンランク急上昇!!です~(*^_^*)❤

 

 

握手会を終え、時間が早いので友人と連絡を取り、いつもの埼玉県大宮でヲタカラをすることにw

東京ビックサイトから埼京線一本で行けるのでスムーズ。

友人に愛車で迎えに来てもらいカラオケ屋へ。

 

美彩ちゃん❤祐希ちゃん❤本当に癒しの幸せな時間をありがとう(*^▽^*)❤

握手券は4枚だけでしたが、スゴく充実した握手会でした。

 

今回のシングルで真夏ちゃんは不参加ですが特別参加で~(*^_^*)❤

そして届いたばかりのAKB48推しメンのイヌコスプレの奈子ちゃん❤咲良ちゃん❤彩希ちゃん❤菜々美ちゃんのフィギュアも参加(>_<)❤

そして美彩ちゃんの後ろに背後霊のように、友人の推しメン樋渡結依ちゃんがぁ…(^o^;)

さぁ~!皆~飲むよ~♪食べるよ~♪歌うよ~♪(*^▽^*)♪

f:id:nacci_0810:20191112024735j:plain

 

秋元真夏ちゃんは2017年9月24日の個別握手会を最後に、参加をしなくなりました…。

人気のある1期生は握手会免除ということらしいです…。

今後、真夏ちゃんが個握に全く復帰しないので、事実上この日をもって乃木坂46の個握への参加はしなくなり、真夏ちゃんとの握手回数は86回という数字で終わってしまいました…。

 

 

次の活動は明日1/29(月)で連日のヲタ活です…

1.「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち/第四章 天命篇」映画鑑賞

2.チームB「ただいま 恋愛中」公演 矢吹奈子 生誕祭

にハシゴ参戦です~(^o^)ノ♪