7/17(月) AKB48 「願いごとの持ち腐れ」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第四章 第5部・第6部/第四章) 参戦〜☆

それではラスト!第四章第5部スタートです〜☆


第5部 矢吹奈子 3〜4枚目(2枚出し)〜☆

本日の矢吹奈子ちゃん仕様の出で立ちは第一章を参照して下さい〜☆

奈子ちゃんは毎回髪型を変えていてくれて、5部は「ハーフツインテール」\(^o^)/❤ これもめちゃめちゃ可愛い〜(*≧∀≦*)❤

ひで「こんにちは〜ひでおじさまだよ〜♪」
奈子「ハハハ(*^▽^*) ひでおじさまだぁ。大丈夫!覚えてるよ〜(^o^)♪」
ひで「ハーフツイン!可愛い〜(*≧∀≦*)❤」
奈子「(髪を見せてどう?)嬉しい!ありがとう(*^▽^*)♪」
ひで「今日、これで最後なんだ。ごめんね…」
奈子「楽しかったね!ありがとう(*^▽^*)♪」
ひで「最後だと思うと寂しくなる…(。´Д⊂)」
奈子「うん。でも楽しかったよ(*^▽^*)」
奈子「ん??泣いた???」
ひで「うん… 奈子ちゃんに逢えなくなるから…(。´Д⊂)」
奈子「ハハハ(≡^∇^≡)」
ひで「いつものように最後に、ひでおじさま大好きって投げキッスしてくれますか?」
奈子「うん。いいよ」
 (いつものように下から覗き込むように…)
奈子「ひでおじさま!だぁ〜い好き(^3^)/〜❤」
ひで「うわぁ〜ありがとう(*^_^*)❤」
奈子「また来てね〜♪」
ひで「うん!また来るよ〜♪」
奈子「バイバイ\(^o^)/~~」
ひで「バイバイ\(^o^)/~~」

今日は毎回、髪型を変えてくれるという神対応〜(*^_^*)❤
色んな奈子ちゃんを見れて本当に幸せでした❤
奈子ちゃんのそういうファンへの気遣いがスゴく嬉しいですね❤

奈子ちゃん、自分の瞳を見て「ん??泣いた???」と心配顔で覗き込んでくれた。
ドライアイなので、直前に目薬を差しちゃったから泣いたように思えたみたい。
その気遣いも嬉しかったな(*^_^*)❤

そしていつもだけど、ラストの握手になると、寂しさと悲しさが押し寄せてくる…(。´Д⊂)
それをいつも奈子ちゃんに言っちゃうんだけど…。
奈子ちゃんは「楽しかった!」と何度も言ってくれて励ましてくれる…。
これもまた嬉しかったなぁ(。´Д⊂)

今日の締めもいつものように「ひでおじさま〜だぁ〜い好き(*^▽^*)❤」と下から覗き込むように言ってくれた❤
これが本当にたまらないんだよね❤
その視線に殺られます(>_<)
そして今日は投げキッスをしてもらい、奈子ちゃんとの握手会を終えました。

奈子ちゃん!本当に最高です!天使です〜(*^_^*)❤



第5部 宮脇咲良 5枚目〜☆

本日の宮脇咲良ちゃん仕様の出で立ちは第二章を参照して下さい〜☆

今回は、さくめーるのさくらクイズ2問目「最近の悲しい出来事は何?」の問題で四択問題への解答。

ひで「こんにちは〜ひでさんでーす♪」
咲良「あっ!ひでさんだぁ(*^▽^*)」
 (満面の笑みで迎えてくれた❤)
ひで「悲しい出来事は…蚊に刺された!」
咲良「正解!!パチパチ〜♪」
 (手を叩いてお祝いしてくれた(^o^;))
 (そして咲良ちゃんはひじを見せて…)
咲良「9個も!!」
ひで「うわぁ〜かゆそうwww」
 (お時間です!と強制的に剥がされる…)
咲良「またね〜♪」
ひで「またね〜♪」

さくめーるクイズの四択問題だったけど、自分の答えた解答しかメモしてなく、他の三択はメールが自動削除されてて分からなかった…(ToT)

幕張メッセの外で写メを撮ってる時に9ヶ所も刺されたみたい…w
咲良ちゃんの血は美味しいらしい❤
あぁこの時は蚊になりたい!と思った(笑)

今となっては(2018年7月)さくめーるクイズもやらなくなったなぁ…。
というか、さくめーるが全く来ない…。
有料メールなので、もうやめて他の推しメンを取ろうかマジに考え中です…。



第5部 宮脇咲良 6〜7枚目(2枚出し)〜☆

ひで「こんにちは〜ひでさんでーす♪」
咲良「あ〜っ!ひでさん!(*^▽^*)♪」
ひで「これでラス前です…」
咲良「えっ!?最後なの!?」
ひで「もう1回来るよ、ラス前だよ」
ひで「また逢えなくなると思うと寂しくなる…」
咲良「えっ!?もう来れないの!?」
ひで「もう1回来るよ…」
 (強制的に剥がされて終了…(ToT))

言い方が悪かったのか、ラス前の意味が伝わらなかったのか、予定していた「ひでさん大好きってウインクしてくれますか?」をやってもらえなかった…(ToT)

今回は2回も空振りになっちゃったので、今後は「ラス前」ネタはもうやらないことにしよう…。

そして今日のオオトリは、やっぱり咲良ちゃんで〜(*^_^*)❤



第6部 宮脇咲良 8枚目〜☆

ひで「こんにちは〜ひでさんでーす♪」
咲良「あっ!ひでさんだぁ(*^▽^*)♪」
ひで「これで今日最後なんだ…」
咲良「うん!ありがとう。今度はいつ?」
ひで「23日の浴衣祭り」
咲良「じゃぁまた直ぐに逢えるね(*^▽^*)」
ひで「うん逢えるね(*^▽^*)」
咲良「今日はありがとう!またね!」
ひで「こちらこそ楽しかったよ。またね!」

さっきとは大違いに会話が噛み合い、やっぱりこれが咲良ちゃんだ!と思った。
さっきの2枚出しの回は事故!事故!と思うようにします。

最後はいつも2枚出しで、「ひでさん大好き❤」って言ってもらって、投げキッスかウインクをしてもらうんだけどね。
今回は最後の回で1枚しか取れなかったから、そこまで出来なかった…。
なので2枚取れた前の回でやろうと思ったんですけどね…(。´Д⊂)


そして打ち上げはいつものように友人の車で埼玉の大宮まで移動し、ヲタカラで打ち上げ〜(^o^)丿♪
咲良ちゃん、奈子ちゃん、紗英ちゃん、侑里ちゃん、彩希ちゃん、菜々美ちゃん、菜津美ちゃん、癒しの時間をありがとう〜(*^_^*)❤
さぁ〜飲むよ♪〜食べるよ♪〜歌うよ♪〜(^o^)丿❤



次の活動は…
7/23(日) AKB48グループ 「ゆかた祭り」です〜(^o^)ノ

P.S 日記アップが1年越しにならないようにしなきゃ…www