2018/8/26(日) AKB48「Teacher Teacher」 発売記念 個別握手会 in 幕張メッセ (第7部 矢吹奈子 篇/第8部)参戦〜☆

第6部 矢吹奈子 6~7枚目 2枚出し~☆

 

奈子ちゃん!PRODUCE48の衣装のまま握手会に参加~☆

すごく綺麗で可愛くて心臓バクバクでした~(>_<)❤️

f:id:nacci_0810:20201207173239j:plain

 

本日の自分の矢吹奈子ちゃん仕様の出で立ちは、第1部を参照して下さい~☆

 

ひで「ひでおじさまだよ~♪」

奈子「うん!知ってるって!(^o^) ♪」

ひで「PRODUCE48のお披露目びっくりした!\(>_<)/❤️」

奈子「でしょう??(^o^;)♪」

ひで「まさか生で見れるとは思わなかった」

奈子「ハハハやったね!(^o^)♪」

奈子「韓国の娘で誰が可愛かった?」

ひで「う~ん… 奈子ちゃんばっかり見てたから…」

奈子「ハハハ(^o^)やっぱり??」

ひで「奈子ちゃんのダンスや表情、表現力がスゴかった!」

奈子「ありがとう!d(^o^)b(グッドサイン!)」

奈子「まだまだ頑張るね!」

ひで「最後にいつものように、ひでおじさま大好き❤️って言ってくれますか?」

奈子「ひでおじさま~だぁ~い好き!(^o^)❤️」

ひで「ありがとう!またね~(^o^)ノ❤️」

 (剥がされて終了…)

 

いやぁ~サプライズのPRODUCE48お披露目からの奈子ちゃんとの握手で、心臓バクバクのまま奈子ちゃんとご対面~(*^_^*)❤️

 

流石に着替える時間が無いのかPRODUCE48の衣装のまま握手会に参加。

これが目の当たりにしてめちゃめちゃ可愛い~\(>_<)/❤️

 

そしていつものように最後は「ひでおじさま大好き❤️」と言ってもらえてテンションMAXに~\(>_<)/❤️

 

今日、奈子ちゃんとの最後の握手に相応しいトリの握手会となりました~(*^_^*)❤️

続いて同じく宮脇咲良ちゃんとの握手会に~(*^_^*)❤️

 

 

第7部 宮脇咲良 3枚出し に続く~(^o^)ノ