AKB48「11月のアンクレット」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第6部/第3~7部)参戦~☆

第6部 宮脇咲良【ご来場認定カードサイン会】4~5枚目~☆

 

本日の宮脇咲良ちゃん仕様の出で立ちは、第3部を参照して下さい~☆

抽選はまたまた… ハズレ…。・(つд`。)・。

 

ひで「ひでさんでーす♪」

咲良「あっ!ひでさん!」

ひで「さっき話をした握手100回記念です(*^_^*)❤」

咲良「お~!そうだ!おめでとう~(*^O^*)♪」

ひで「約束の彼女のサビ歌ってくれますか?」

咲良「うん!エッと何だっけ…(^o^;)」

ひで「夢の途中♪~…」

咲良「夢の途中~♪まだ未来は~♪ずっと先の見えない場所~♪まだぁまだぁ~成長してないから~♪ うわぁ!!(>_<)」

 (係員の強制剥がしに咲良ちゃんビックリする(>_<))

ひで「うわぁ~ありかとう!目の前で咲良ちゃんの生歌が聴けるなんて幸せ!(*^_^*)❤」

咲良「お祝いだからね(*^_^*)❤」

ひで「来週、名古屋で逢いましょう~(^o^)ノ❤」

咲良「うん!待ってるね!(^o^)ノ♪」

 

咲良ちゃんとの握手100回目のイベント無事に終わりました~(*^_^*)❤

 

目の前でソロ曲「彼女」を自分の為だけに歌ってくれたなんて、もう感激しちゃってテンションMAX!になりました~(*^_^*)❤

f:id:nacci_0810:20200102093245j:plain

 

咲良ちゃんは繋いだ両手を左右に振りながら笑顔で歌ってくれました。

咲良ちゃんも気持ち良く歌ってくれてたのに、係員が強制的に剥がしたので、眼を大きく見開いてビックリしてました。

その顔もまた可愛いかったです~(*^_^*)❤

 

剥がされても咲良ちゃん「お祝いだからね❤」と最後まで目で追ってくれて会話をしてくれたのは嬉しかったな❤

100回記念の握手が尻切れトンボにならずに済んだので、本当に咲良ちゃんには感謝しかありません。

本当にファン思いの最高のアイドルですね!\(>_<)/❤

 

 

 

第6部 栗原紗英【生写真サイン会】1枚目~☆

 

本日の紗英ちゃんの私服がこちら~☆

ピンクでリボンやフリフリが付いていて可愛い~(*^_^*)❤

f:id:nacci_0810:20200101210422j:plain

 

本日の栗原紗英ちゃん仕様の出で立ち~☆

抽選はハズレ…。・(つд`。)・。f:id:nacci_0810:20180625165236j:plain

 

ひで「ささえ隊のひでさんでーす♪」

紗英「あっ!ひでさんだぁ!(*^O^*)♪」

 (顔を見るなり「知ってるよ!」って顔で迎えてくれる)

ひで「来週、名古屋のブライダル写真会行くね!」

紗英「うん!来てくれるんだぁ(*^O^*)♪」

ひで「ウェディング着るの?」

紗英「う~ん… まだ決めてない…」

ひで「モーニングを着て行くか迷ってんだ」

紗英「お~!是非、着てきて下さい!」

ひで「うん!検討するね!」

 (剥がされて終了…)

 

自分の顔を見るなり、紗英ちゃんの顔付きが「知ってるよ!」って顔に変わり笑顔で迎えてくれたのは嬉しかったなぁ~(*^_^*)❤

前の人と話している時の顔とガラッと変わったから~(^o^;)❤

 

紗英ちゃんにも来週の名古屋ブライダル写真会でウェディングを着るのか聞いてみたけど「まだ決めてない」との返答…。

来週のことは誰も決めてないんだねwww

 

 

 

第6部 矢吹奈子【1S動画会】3~4枚目~☆

f:id:nacci_0810:20200101210427j:plain

 

本日の矢吹奈子ちゃん仕様の出で立ちは、第3部を参照して下さい~☆

抽選は… ハズレ…。・(つд`。)・。

 

ひで「ひでおじさまでーす♪」

奈子「ひでおじさま~(*^O^*)♪」

 (今度は会釈して笑顔で迎えてくれた)

ひで「今日、これで最後なんだ… ごめんね…」

奈子「めちゃ並んでたものね。いつもありがとうございますm(_ _)m」

ひで「最後にいつもの~ひでおじさま大好きって、今日はウインク3回してくれますか?」

奈子「えっ!? ウインク3回も!?」

ひで「だってウインクは3回でしょ(^o^;)」

奈子「そうだね…」

 (奈子ちゃん少し考えて…)

奈子「ひでおじさま~!だぁ~い好き~❤=(*^ー゚) (*゚ー^)=❤❤=(*^ー゚)」

 (な!なんと!ウインクを右!左!右!と交互にしてくれる神対応をしてくれました!~\(>_<)/❤)

ひで「うわぁ~ありがとう!うれしい!卒倒しそうだった~(>_<)❤」

奈子「エヘヘ(*≧∀≦*)(照れ笑いw)」

ひで「じゃぁ来週、名古屋でね~(^o^)ノ❤」

奈子「うん!待ってます!~(^o^)ノ♪」

 

まさかウインクを右!左!右と交互にしてくれるなんて夢にも思ってなかったから、された時は本当に後ろに倒れそうになるほど卒倒しそうで、破壊力抜群でした~(*^_^*)❤

 

奈子ちゃんまだ高一なのに…。

シースルーの私服も手伝って大人の女性だったな~(*^_^*)❤

奈子ちゃん!スゴすぎます!!(*≧∀≦*)❤

幸せため息が連発で出て止まりませんでした… ハァ…( ´Д`)

f:id:nacci_0810:20200102092328j:plain

 

 

次がラストです!

第7部 栗原紗英【桜くじ抽選サイン会】2枚出しに続く~(^o^)ノ