8/12(土) AKB48「願いごとの持ち腐れ」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第四章 第5部/第四章)参戦〜☆

それではラスト!第四章第5部スタートです〜☆

第5部 宮脇咲良 4枚目〜☆

本日の宮脇咲良ちゃんの出で立ちは、第一章を参照して下さい〜☆

ひで「ひでさんでーす♪」
咲良「あ〜ひでさん!(*^▽^*)♪」
ひで「今日はこれで最後なんだ…」
咲良「エッ!?本当に!?」
ひで「うん。ごめんね…」
咲良「今日もありがとう」
ひで「最後に、ひでさん大好きって投げキッスしてくれますか?」
咲良「ひでさ〜ん!だぁ〜い好き!(*^3^)/〜❤」
ひで「ありがとう!またね〜(^o^)ノ♪」
咲良「またね〜(^o^)ノ♪

握手会の最後は本当に寂しくなり悲しくなる…(ToT)
最後の回は定番化している「ひでさん大好きコール❤」
これを言ってもらうとスゴく握手会の一日が充実した気持ちになり、明日からまた次の握手会まで頑張ろうというパワーになる(*^_^*)❤
咲良ちゃん、今日も一日癒しの楽しいひとときをありがとう(*^_^*)❤


友人との打ち上げ時間の兼ね合いで、今日は横道侑里ちゃんがトリとなりました。


第5部 横道侑里 3枚目〜☆

本日の横道侑里ちゃんの出で立ちは、第一章を参照して下さい〜☆

ひで「ひでさんでーす♪」
侑里「あ〜!こんにちは!」
ひで「今日、これで最後なんだ」
侑里「そうなんだ。ありがとう(*^▽^*)」
ひで「ごめんね…」
侑里「ありがとう」
ひで「最後に、ひでさん大好きって言ってくれますか?」
侑里「ひでさん!大好き!」
 (ストレートに元気に言ってくれたw)
ひで「ありがとう(*^▽^*)❤ また劇場公演行くね♪」
侑里「うん!ありがとう♪」
ひで「今ね、抽選中なんだ」
侑里「うん!待ってる〜(*^▽^*)」

結局、劇場公演は外れて逢えずじまい…(ToT)
侑里ちゃんは何でもガチで来るので、握手会でもストレートに反応して気持ちをぶつけて来るwww
良い面も悪い面もあるけど、それが侑里ちゃんの魅力だからね〜(*^_^*)❤


握手会を終え、いつものように友人の車で埼玉大宮まで移動し、恒例のヲタカラρ(ーoー)♪打ち上げ〜☆

推しメンの皆、今日も癒しの幸せなひとときをありがとう(*^▽^*)❤
さぁ〜飲むよ♪〜食べるよ♪〜歌うよ♪〜(*^_^*)❤


次の活動は、久し振りの欅坂46個別握手会です。
2017年9月10日(日) 欅坂46 1stアルバム「真っ白なものは汚したくなる」発売記念個別握手会 in 幕張メッセ です〜(^o^)ノ♪