2019/05/05(日) AKB48「NO WAY MAN」発売記念 大握手会 in パシフィコ横浜(第6部 横道侑里 篇/第6部)参戦〜☆

第6部 横道侑里【2S写真会】1枚目~☆

 

ついにこの時が…(つд`。)💦

侑里ちゃん卒業前最後の握手会…。・(つд`。)・。

劇場公演で全力でパフォーマンスをする侑里ちゃんを見て推しになった。

手を抜かない常に全力のパフォーマンスの姿は他のメンバーを圧倒していて

体は小さいのに眩しいくらいのオーラを発生させていました。

そして握手会にも通うようになって

いつしか本店でイチオシになっていました。

それでは最後の握手会… 行って来ます…。・(つд`。)・。

 

本日の横道侑里ちゃん~☆

f:id:nacci_0810:20220403190310j:plain

 

復帰直後はだいぶ丸かったけど、今日は痩せていて復帰前に戻ってたなぁと思った。

ここ1ヶ月で随分絞ったなぁと感じました。

 

 

今日の横道侑里ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆f:id:nacci_0810:20220124180116j:plain

 

 

ひで「ひでさんでーす…」

侑里「こんにちは~(*^O^*)♪」

ひで「侑里ちゃんのJESUSが一番好きでした…(つд`。)💦

侑里「ありがとう!あれはめちゃ気合い入るからね!(*^O^*)♪」

ひで「これからは自分の夢に向かって頑張って下さい(つд`。)💦」

侑里「うん!ありがとう!(*^O^*)♪」

ひで「今まで本当にありがとう…(つд`。)💦」

侑里「こちらこそ応援ありがとう!(^o^)ノ♪」

 (剥がされて終了…)

 

 

侑里ちゃんとの最後の握手会が終わりました…(T_T)💦

侑里ちゃんは、いつものように元気に明るく笑顔で応対してくれました。

 

AKB48劇場「会いたかった」公演の終盤で「JESUS」という曲があるんたけど

これが結構ハードダンスで他のメンバーがバテバテなのに

侑里ちゃんは平然と笑顔で全力パフォーマンスしていて

「この娘スゴい!!」が第一印象でした~(*^_^*)❤️

「JESUS」の侑里ちゃん大好きなんだぁ~(*^_^*)❤️

侑里ちゃんには前の握手会でも伝えたけど最後にもう一度伝えたくて話をしました。

 

トータル握手回数は38回。

認知されてるのかされてないのか

微妙なところで終わってしまったのがちょっと心残りです…(つд`。)💦

 

こちらが最後のファンとのお見送りの写真…(つд`。)💦

f:id:nacci_0810:20220403190253j:plain

 

これからは自分の選んだ夢に向かって頑張って欲しいと思います。

卒業しても応援して行こうと思います。

侑里ちゃん今までありがとうm(_ _)m💦

 

さぁ次が本日のトリ…。

薮下楓ちゃんの休業前の最後の握手会です…(つд`。)💦

 

 

第6部 薮下楓【ご来場認定カート゛サイン会】2枚出し に続く…。・(つд`。)・。