「安倍なつみ バースデイライブ2012」 オープニングサプライズ企画!

昨夜、こんなメールが M-line club から来てたw
見落とし〜w 気づくの遅いってかwww

安倍なつみバースデイライブ特別サイト】

8月10日(金)に、安倍なつみが誕生日を迎えます。
誕生日当日にShibuya-AXで行われます、「安倍なつみ バースデイライブ2012」のオープニングで本人へのサプライズ企画を行いたいと考えています。そこで、皆様から企画を募集します。
たくさんの応募をお待ちしております。
注意事項や応募方法は下記をご覧下さい。

例えば・・・
・ 1曲目がはじまると見せかけて、みんなでバースデーソングを歌う
・ 1曲目のときにみんなで赤のペンライトを持ってお祝いする
企画によっては、開演10分前に集まって練習をすることも可能です。

※2011年 Birth day party の写真↓♪
[

【注意事項】
安倍なつみ本人に知らせるような行為(ブログのコメントに書き込むなど)は、禁止です。そのような行為が発見された場合、企画自体がなくなる可能性があります。
※会場や主催者の都合により、実施できない内容もありますので、予めご了承ください。

【応募方法】
下記のアドレスに必要事項をご記入の上、お送り下さい。
アドレス:m-lineclub@uf-fc.jp
件名:安倍なつみバースデイライブ企画
本文
・バースデイライブの企画
・会員番号
ペンネーム

【応募締め切り】
7月10日(火)まで

詳細が決まり次第、随時発表するそうです。お見逃し無く!!


詳しくは、オフィシャルファンクラブ M-line club まで

TEL:03-3560-7228(11:00〜13:00/14:00〜18:00 土・日・祝祭日休業)
M-line clubオフィシャルファンクラブWebサイトはこちら!》
パソコン http://www.up-fc.jp/m-line/
携帯電話 http://www.up-fc.jp/m-line/mobile/


なんか良い企画あるかなぁ〜。
年一回のことだから、盛大になっち様に喜んでもらう企画がしたいですね♪