明日は待望の「安倍なつみBirthday Live2012 〜thanks all〜」です♪

ついに、なっち様の誕生紺が明日と迫りました〜
なっちのLiveは6月2日(土)以来なので2ヶ月ぶりになります

安倍なつみBirthday Live2012 〜thanks all〜】
日時:8月10日(金) 開場18:00 開演19:00
場所:SHIBUYA‐AX

明日、持って行くペンライトなど点検確認しました〜
こちらがいつも使っているマイペンライ
大きくなくて目立たないけど軽いのでw
持ち運びも便利〜ww

今から気持ちが高ぶって抑えられないので
予習も含めて、今までのLive DVDを観ました〜
やっぱり、なっち可愛い〜 改めて思う〜


チケットの整理番号は、今回は最悪で400番台ですが
なるべく前へ〜前へ〜作戦で行こうと思います。

当日は、グッズ購入でTシャツサイズの売り切れが心配なので
早めに15時くらいに現地入りする予定で〜す♪

いつもそうですが8月10日この時期の外での待機はハンパないよね〜w
暑さとの戦いで汗が止まらんwww
SHIBUYA‐AXの周りには何もないから待避できないんだよね〜w
開演までにバテそうwww

年1回の生誕紺です! みんなで盛り上げて楽しく過ごしたい♪