8/10(日)安倍なつみ「 Summer Live 2014 〜Smile…❤〜Birthday Special」参戦!

8/10(日)台風11号日本列島上陸の中、「なっち」こと安倍なつみ姫の
Birthday Live に参戦して来ました〜☆

場所は東京渋谷にある「TSUTAYA O-EAST」。
開場が14:30なので13:30に現地に着くように家を出るはずが
何を思ったのか1時間早く家を出てしまい、渋谷に12:20頃に着いてしまったw

とにかく雨と風がスゴくて、109まで地下道を通り、あとは地上に出て傘で…。
そして、O-EASTに到着〜☆

本日のLIVE告知版。

こんな素晴らしいお祝いの花を届けた方がいました〜♪
うわぁ〜綺麗!と感激しましたね!!

そしてバースデーグッズを購入する為にグッズ売り場へ〜☆
12:00から販売していたので、早めに家を出て結果良かったのかもw

バースデーTシャツと本日のフォト、おして音霊のライブフォトが
販売されていたので、それらを購入〜☆

今日はイス無しの地獄のスタンディングライブのため
ここからがキツイんだよなぁ…w
開場の14:30から開演の15:30までの間の1時間!
場所取りした場所から一歩も動けないw
トイレすら行けない…ww
これがスタンディングライブの一番のキツイところw
おっさん達にはマジ堪えるなふらふら
全く動けないので、お蔭で途中、腰が痛くなっちゃった…。
これが昼と夜と2公演ある…。


で〜昼の部はFCエグゼ会員の特権!先々行で51番。
入場して、ほぼ中央の左側で前から3列目をGET!!

夜の部はFCエグゼ会員の招待席を使い〜11番!
入場して、ほぼ中央の左側の最前列をGET!!


して、LIVE開演〜☆
なっち〜〜〜〜〜〜!!

夜の部のフォト〜☆
最前列に自分発見w

なっちオープニング衣装〜♪

バースデーライブだから少しセットリスト変えてくるかなぁと
期待したけど、大阪&名古屋と同じだった〜☆


TSUTAYA O-EAST セットリスト☆

01.Best Friend
02.トウモロコシと空と風
03.くちびるで止めて
04.スイートホリック
05.ふるさと
06.微風
07.beautiful

Birthday Live のみの衣装チェンジ!

 昼の部 サプライズゲスト
 2003年にユニット「おけいさんと安倍なつみ(モーニング娘。)」で組んだ
 「おけいさん」こと四角佳子さん(元・六文銭)が祝福に。

08.愛しき人
09.息を重ねましょう
10.雨上がりの虹のように
11.せんこう花火
12.33〜Smile Life〜

アンコール〜バースデーTシャツ〜☆

13.空 LIFE GOES ON

 夜の部 サプライズゲスト
 「パコと魔法の絵本」で共演した
 「のんちゃん」こと谷花音と「さりー」ことキッド咲麗花が祝福に!

14.夕暮れ作戦会議

して!なんと夜の部だけ、なっちがバンドメンバーを呼び寄せ円陣を組む!

そして音霊のオープニング曲「あなた色」をサプライズに歌ってくれた!!
会場は最高に盛り上がってハイテンションに!!

15.あなた色(夜の部のみ)

なっち〜〜本当に最高です! ありがとうm(_ _)m
 
最後の挨拶〜☆
一番左にギリに写りこんでたw(昼の部のフォト)

もう燃え尽きたって感じです…w
特に夜の部は、マイミクさんと連番状態になり
音霊を再現するかのように赤と青のギンブレでコラボ応援w
楽しかったなぁ〜〜〜\(~o~)/

して最前列で跳んだ!跳んだ!!
隣りが跳ぶので負けじと跳んだ!

お蔭で前のバーに右ひざを何度もぶつけて
8cmの青タンを作ってしまった…w
痛くて現在、ひざが曲がりません…(ばくわら

ライブ終了後のバンドメンバーとのフォト〜☆


なっちの歌〜最高です!
もっともっと聴いていたかったです!
ミュージカルも準主役を務めるようになり
歌唱力もアップして本当に素敵なライブでした〜♪

発表によると、今回のバースデーライブは
昼夜2公演で計2,000人のファンを熱狂させたとありました。
よく入ったなぁ〜☆
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=3004318

ライブ参戦終了後、マイミクさんたちと
渋谷の大戸屋でヲフ会w

ライブに参戦された方〜お疲れ様でした(^_^)/
交流して頂いた方〜ありがとうございましたm(_ _)m



次回のなっち関連活動は…。

10周年記念全国ライブツアー「安倍なつみ Summer Live 2014〜Smile…ハート〜」
9月7日(日)博多Gate's7(福岡県福岡市博多区
①15:00開演の部 ②18:30開演の部

そしてFCエグゼ会員2ショットが当選したFCイベント「なっちゅらるーむ」
9月15日(月)TOKYO FM HALL (東京都千代田区)
①14:30開演の部 ②17:00開演の部



その後は、まだなっちの公演予定が決まってないが
秋ツアーもやってほしいし、クリスマスディナーショーも期待したいです。

今年も半分過ぎたけど、まだまだ全力で応援して行きたいと思います!