6月27日(土)「安倍なつみ Summer Live 2015 〜Dreams〜 東京原宿」参戦〜☆

安倍なつみ Summer Live 2015 〜Dreams〜」
東京原宿公演に参戦してきました(^o^)丿

地元東京での開催! テンション上がりました!
しかし毎日が忙しいせいか、開場時間1時間前の13:30に着く予定をしていたのに
なぜか14:30頃に現地に着くように準備を進めていましたw

早朝5時までの勤務が、残業があり5:30までになってしまい
帰宅したのが7時過ぎ…。
風呂に入って食事をして、ライブ準備をして
仮眠についたのが10:30w
2時間ほど仮眠をして13:15頃に自宅を出発しました。
もうこの時点で時間の間隔がおかしくなっていたw

途中、現地入りしている友人から「グッズ購入完了」の呟きを見て
「あれ? もうグッズ販売しているの?」と思い
「もしや… 」とチケットを確認したら「14:30開場 15:00開演」とあり
ここで、時間を1時間間違えていたことに初めて気が付く…www

乗換駅でダッシュし1本早い山手線に乗れたので
原宿の会場に到着したのは14:20。開場の10分前でしたw

こちらが会場の「原宿クエストホール」

3階のエントランスには、現在準レギュラー?で出演中の
フジテレビ「水曜歌謡祭」からお花が届いていました。

してグッズ販売に異変がw
今回の原宿で「マフラータオル」と「アンブレ」らが追加販売に〜☆
聞いてないよ〜〜〜www

欲しい〜〜〜!! と思ったが、既に開場前のグッズ販売は終了していて
1公演目終了したらソッコーで並ぶことにしましたw

で、ゲットした「マフラータオル」と「アンブレ」と「日替わり写真」(^o^)丿

席は…。今回のツアーの中でも最後方でした…w
1公演目 K列(11列目) でも通路席で跳べた〜〜〜☆

2公演目 I列(9列目)


して開演〜〜〜〜☆
1公演目は開場が20分遅れで入場。
開演も15分くらい遅れてスタート!!

大阪、名古屋、小樽のステージにくらべて
ここは広くてゆったりしている。
席も安価なパイプ椅子じゃなくて普通の椅子。
なので隣りともそんなに窮屈なく参戦できました〜☆

小樽で左手で持つ細いサイリュームが破損w
修理して使おうと思ったけど
良い機会だから全てギンブレに新調〜☆
右手3本、左手2本でライブに臨みました(^o^)丿

セットリストは大阪、名古屋、小樽と変更はありませんでした。


☆「安倍なつみ Summer Live 2015 〜Dreams〜 東京原宿公演」 セットリスト☆

01.風を感じて
02.ポアンカレ
03.せんこう花火
04.嘘つき
05.小説の中の二人
06.Lady Greedy
07.お願い(アンジェラ・アキ カバー曲)
08.月色の光
09.トウモロコシと空と風
10.あなたに会えたなら
11.好きで×5
12.あなた色
13.beautiful

EN
14.心の友(五輪真弓 カバー曲)
15.愛しき人

1公演目は通路席で、しかも隣が空席〜☆
思いっきり跳べたし!跳ねたし!!叫んだし!!
汗びっしょりになっちゃったwww

2公演目も同じ列に空席があったため、隣りとの間に空間が広がり
こっちでも思いっきり跳べたし!跳ねたし!!叫んだし!!

もう最高のライブとなりました〜☆
音響や照明も今ツアーの中で一番良かったんじゃないかなぁ。
最後の真上のミラーボールの回転には歴史を感じたけど良かったw

2公演目は「ニコニコ生放送にて生中継」で
日本だけでなく、海外からもアクセスされて視聴できることに。
来場者視聴数は20,772人w
これってスゴイですよね!
なっち〜海外デビュー〜〜〜!?
■URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv225662263

それからMCの中でバースデーライブの発表がありました!
8月10日(月) 恵比寿LIQUIDROOM 開場18:00/開演19:00

1公演しかないのが残念でたまりません…(T_T)
いつも必ず2公演あったのに…(T_T)(T_T)
1公演だと不完全燃焼になっちゃうよ〜〜〜!
チケットも争奪戦間違いないなぁ…w

この会場はオールスタンディングの会場で
俺達の年齢には堪えるんだよね…。
椅子が無いから場所を取ったら一歩も動けず、トイレにも行けず
開場から開演まで、電信柱のようにただひたすら立って待ってるだけw
これがツライんだよね〜〜〜〜www



ライブ終了後、友人たちと軽く打ち上げに〜☆
渋谷まで歩いて日高屋にw
なっち〜食べるよ〜☆ 一人でビール沢山飲んじゃってごめんなさいm(_ _)m

帰宅したらファンクラブの通信販売で注文した安倍なつみ仕様のグッズが届いた〜☆
「ランチBOX]と「カバー付バインダー」(^o^)

いずれも仕事で使うので注文しました。
早速、明日から使おう〜っとw
弁当は唐揚げ弁当にしようかなぁww



次は、7月7日(火)鎌倉の音霊で開催される「七夕SPECIAL」〜♪
昨年もそうでしたが、ここではSPECIALとタイトルにあるように
ツアーとは、セットリストが変わってきます。
アルバムでまだ歌われていない曲が1曲あるので
「Summer Breeze」辺りが入ってくるかなw
それと砂浜の会場だからサンダルと短パンで臨もうか検討中〜☆