「安倍なつみ FCイベントなっちゅらるーむ6 〜G.Wスペシャル〜」 参戦!

安倍なつみ FCイベントなっちゅらるーむ6 〜G.Wスペシャル〜 参戦して来ました〜☆

場所はいつもの「TOKYO FM ホール」
公演は2回
1st 開場14:00 開演14:30
2st 開場16:30 開演17:00

会場には13:10頃に到着〜☆
グッズ販売は13:30から。
しばらく現地合流の友人たちと談笑(^0^)

してグッズ販売時間になり購入〜♪

今日は、FCから事前にいつもの「質問アンケート」じゃなく
「リクエストアンケート」を募っていたので
Live中心のイベントと予測。
一応、ギンブレを3本持参して参戦w

開場時間になり入場〜☆
中に入ると「あなたのお悩み解決します!!」
の貼り紙と用紙、そして投函箱があった。

今日は、いつもの質問への回答コーナーじゃなくて
なっちが自己流で悩みを解決してくれるというコーナーらしいw

いつものようにネットで告知してくれれば
悩まずに書けたのに…。
いざ悩みを書けと言われても直ぐには出て来ないよ〜〜〜w

今日の座席は
1st D列のど真ん中の席。
2st B列
とまずまずの席でした〜(^o^)



そして開演〜☆

最初の30分は「あなたのお悩み解決します!!」コーナー。
前回のFCイベントでは身内祭りでしたが
今回は残念ながら誰も読まれませんでした…。

そしていよいよLiveの時間に!
舞台にキーボードが置いてあり
ゲスト演奏者として、なっちLiveでバンドマスター
和田春彦氏を招いてのLiveとなりました。

ありがたいことに2公演の選曲が一部異なって歌ってくれたので
超〜〜〜楽しめました(^o^)

ただ残念だったのは、事前リクエストで「何でもOK!」と告知した割には
身内の歌で終わってしまったのが残念でした。

自分は6月に出るアルバムが「昭和歌謡カバーアルバム」と予測していたので
思いっきり今までと異なった曲をリクエストしたので空振り三振でしたw

以下がセットリストです。

【1st 公演】
1.ふるさと (安倍なつみ
2.大空と大地の中で (松山千春
3.恋のテレフォン GOAL (安倍なつみ
4.FACE (globe)
5.微風 (安倍なつみ

【2st 公演】
1.男友達 (安倍なつみ
2.恋のテレフォン GOAL (安倍なつみ
3.小さな頃から (JUDY AND MARY
4.夢をあきらめないで (岡村孝子
5.微風 (安倍なつみ

一番多かったリクエスト曲は「恋のテレフォン GOAL」だったらしいです。
なので両公演で披露。
ってことは「微風」が第2位???かなぁ。

やっぱりライブは良いですね。
なつみ姫の歌声最高!です!!



そして握手会へ〜☆
Liveを行ったためか時間短めの高速?握手会だったw

【1st 公演】
とうも 「アルバムは昭和歌謡のカバーアルバムと予想していたんですが…」
なっち 「アハハハw」
とうも 「だって今度のライブのギターが昭和歌謡の森田さんだったから…」
なっち 「あぁ〜そうかぁ」 (納得した様子w)
※剥がされながら…
とうも 「楽しみにしています!!」
なっち 「ありがとう!!」

【2st 公演】
とうも 「奈良公演行きました。すっごく良かったです!」
なっち 「あぁ〜奈良に来てくれたんだぁ。ありがとう!」
とうも 「またフルオーケストラで歌ってください! また聴きたいです!!」
なっち 「はい! 是非!!」 (満面の笑み だったので第2弾もあるぞと確信!)
※剥がされながら…
とうも 「フルオーケストラでワンマンライブもやってほしいです!」
なっち 「わぁ〜出来たらいいなぁ!」

いやぁ今回は2〜3回のキャッチボールという時間の短さw
でも5曲もLiveがあったし、時間が無い中、握手会もあったので文句は言えないなぁ。

最高のFCイベント〜GWスペシャル〜でした♪



イベント終了後、恒例のヲフ会。
半蔵門では、ここが行きつけのヲタ会場になりそうですw

中華料理「栄翔」

ここは飲み物も食べ物も全品298円。

これから飲むよ〜なっち〜♪

今日は時間が早かったから
「飲み放題・食べ放題 2500円」にしたよ〜なっち〜♪

次から次へと料理が出てきて食べるのが追いつかない…w
結局、ビールビール4杯と酎ハイ6杯の計10杯は
飲んだの覚えているんだけど…。

2時間半くらい居たかなぁ。
結構、飲んで食べてお腹はパンパンwww
いやぁ楽しかったですね〜☆

イベントに参加された方、お疲れ様でした
&交流していただいた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

次回は「安倍なつみ Summer Live 2015 〜Dream〜」
6/6(土)大阪2公演、7(日)名古屋2公演ですね〜(^o^)丿