埼玉西武ライオンズVS東北楽天ゴールデンイーグルス戦 出撃!!

埼玉西武ライオンズVS東北楽天ゴールデンイーグルス 第16回戦に
出撃してきました

今日が「西武鉄道創立100周年記念シリーズ」最終試合で
西武鉄道創立100周年記念シリーズ特製ステッカー」を
来場者全員にプレゼントするイベントでGET!
こちらがその特製ステッカー「中島選手&西武鉄道30000系車両」

今日は今シーズン初先発の山本淳。
どうなるかと思ったが四球等でランナーを出すものの
5回3安打1失点で先発の役割を果たした。
自分的にはファームのローテーション&成績から平野投手の方が適任と思ったが
マー君相手に堂々としたピッチング! 恐れいりました… m(_ _)m

打っては6回裏に秋山を始め怒濤の5連打等で5得点を上げ
試合の主導権を握り、山本をリリーフした十亀投手が
3回を1失点1安打に抑え、新人らしからぬ堂々としたピッチング!!

試合は西武の14安打の猛攻で6対2で勝利し
引き分けを挟んで6連勝!!

勝利投手:十亀 3勝0敗
敗戦投手:田中 6勝4敗

本塁打:西武 なし
    楽天 牧田5号 枡田5号

今日のヒーローインタビューお立ち台をパシャ!

左:浅村内野手 右:十亀投手

開幕最下位から下剋上で本日ついに首位に
この勢いで首位街道をまっしぐらで突き進んでほしい!

しかし、大好きなナカジ(中島選手)が昨日の腰痛が思わしくなく
試合を欠場し、連続試合出場は274試合で途切れてしまった…w
21日(火)のソフトバンク戦は出場出来るのか…ww
超〜〜〜心配です…www