安倍なつみ 観る朗読劇「100歳の少年と12通の手紙」に参戦!

なっち♪こと安倍なつみの 観る朗読劇「100歳の少年と12通の手紙」
に参戦して来ました〜
今日は、なっち横顔プリントTシャツで参戦♪

日時:9月22日(土)開場12:30 開演13:00
場所:東京グローブ座新大久保駅 徒歩6分)
出演:安倍なつみ×木村多江

自分は西武新宿線1本で行けるので、高田馬場駅で下車し
徒歩12分くらいで、開場5分前の12:25頃に現地に到着〜☆

数名の現地友人とご対面&交流し会場内へ〜♪
今回の朗読劇は日替わりで出演者が変わるので
なっちのグッズは無し…w
原作本に基づいた、パンフレット、キーホルダー、ポストカードのみ販売されていた。

席はLD列で舞台を向かって左側の前から4列目の良席でした〜☆
舞台が縦長だったため、またなっちの朗読場所が左手だったので
バッチリ見ながら聴き入りが出来ました〜♪


朗読劇でのなっちの話し方は、8年前のドラマで主役を務めた「仔犬のワルツ」の時の話し方に似ていて当時を思い出し、心に沁みるなぁと感じながら聴いていました。
声は若いまま〜♪ 変わらない〜♪ 癒される〜〜♪
でも…。初舞台だったので数えていたら11回もかみました…www
夕方の部は、なっちのことだから2回目は、きっとかまないでやり切っているだろうと思います。

なっちは入院している少年の役なので、パジャマ姿でニット帽を被り、
舞台では終始裸足のなっちの可愛さといったらハンパなかったです!
超絶可愛い〜〜!なっち〜〜!!
カーテンコール時も、ず〜〜〜っと裸足〜生足〜〜〜♪
もうその魅力にメロメロのひと時でしたよ〜 (^o^)

クライマックスは、なっち自身もこみ上げてしまい
鼻をすすりながらの朗読となりました…。
これもまたメチャ客席に居る我々にも伝わってきて、ジ〜〜〜ン!!
とても素敵な朗読劇でした〜♪ 本当に癒されましたね〜☆

次回は、なっちFCイベント10月8日です〜(^o^)/☆