『Abe Natsumi Special Live 2013〜twinkle night〜』参戦!!

待ちに待った「なっち」こと安倍なつみのディナーショー
『Abe Natsumi Special Live 2013〜twinkle night〜』に参戦してきました〜☆

服装はダブルのスーツにパープルのワイシャツ、ゴールドのネクタイで臨んできました〜(爆)

日時 2013年3月16日(土)
開場 19:15 開演 20:30
会場 COTTON CLUB(東京)
チケット代 14,000円

この日は東京の最終Live日で、狙ってチケットを取り参戦しました〜。

開場1時間前の18:15頃に到着〜☆
既にオシャレして友人が待機していた。

流石にグッズは売ってないんだなぁと、しばし友人と談笑して待機。
普通のLive会場と違い、1時間前には他に2名のお客さんしかまだ居なかったw

18:30過ぎに受付開始すると店員に誘導され、受付後、受付番号1番の札を渡され待合ロビーにて待機。
なんとそこでグッズ販売しているでないか〜〜☆
すかさず直ぐに購入〜!
こちらがそのグッズたち〜ロビーが暗くて写真も暗くなってしまったw

開場時間が少し遅れて19:25頃に受付番号中に席に案内される。
自分は1番だったので即行で案内される〜ラッキー!!

会場COTTON CLUBの内部の様子〜まだ人が居ない内にパシャリ!

そしてドリンクを本日のスペシャルカクテルのDS(ディナーショー)タイトルと同じ「TWINKLE」をオーダーした〜♪

左が「TWINKLE]、右がウェルカムドリンクのスパークリングワイン

カクテルの内容は、テキーラ、白ワイン、苺ピューレ、アップルジュース、トニックと記されていて、
「程よいテキーラの香りをフルーツが包みこんだ、爽やかな甘みのカクテル。今夜だけの特別な一杯です。」とかw ¥1,200☆

なっちのMCでも「春らしく、さくらを意識して、こういう場だし強めのテキーラでもいいかなぁと思い、作ってもらった」と言っていました〜♪

ステージセットの様子〜パシャ!

して本日の料理はこちらのとおりw

サラダ+メインディッシュ+デザートの3品(少ね〜w)
普通、最低でもスープぐらい付けるよねww

1品目(前菜)〜プロシュートコットとホワイトアスパラガスのミモザ風サラダ〜

カクテルでは物足りず、追加で赤ワインをオーダーw ¥1,000☆

結局、終演まで更に追加し、合計で赤ワイン3杯w オーダーしてしまったww

2品目(主菜)〜ハーブ鶏とフォアグラのパイ包み 春野菜添え マデラソース〜

3品目(デセール)〜ハイビスカスとローズヒップの林檎コンポート バニラアイス添え〜
残念ながら開演してから出て来たので写真は取れませんでしたw

いよいよ20:30になり開演〜☆
自分の席は左側の二人掛けBOX席で、その前の通路をなんとなっちが通ってステージに上がるじゃないですか!!

自分興奮して立ち上がり両手で手を振ったら、自分を見てニコッと微笑んでくれました〜☆
もうアドレナリンがMAX状態に!!

今回の楽曲は流石ディナーショーならではの選曲で
しっとりとした聴かせる曲をベースに構成されていた〜☆

自分としては、いつもの激しいLiveも良いけど
こうやって酒を飲みながらゆったりとしたBOX席で
好きな人の歌声を聴くのもいいなぁと改めて感じました。

なっちは本当に歌が上手いなぁとつくづく思いました。
こちらがセットリストです。
全13曲を熱唱してくれました〜

1.ふるさと
2.夕暮れ作戦会議
  〜MC①〜 本日のスペシャルカクテル「TWINKLE」の紹介。
3.25〜ヴァンサンク〜
4.I'm in love
5.息を重ねましょう(JAZZ Ver.)
  〜ミュージシャン紹介〜
  〜MC②〜初参加のバンドメンバーにインタビュー〜
6.Alone   (岡本真夜 カバー曲)
7.Blue Velvet(工藤静香 カバー曲)
  〜MC③〜新曲「ベストフレンド」の紹介〜
       この日のために書き下ろしてもらった…etc...
8.ベストフレンド(新曲)
9.くちびるで止めて
10.月色の光
11.ザ・ストレス

EC
12.22歳の私
  〜MC④〜
13.愛しき人

〜終演22:00〜


そして最後に、なっち他バンドメンバーが自分の前の通路を通ってステージを後にするではないですかぁ〜w
まずバンドの各メンバーと全員ハイタッチ〜!
Asamiちゃんテンション高くて自分を見て大きな声で「ハイ!」と言いながらハイタッチしてくれた〜☆ ラッキー〜☆

してメインのなっちが最後に自分の前へ〜!
「お疲れ様〜☆」と声を掛けて両手をかざしたら
またもや自分を見てくれてニコッと微笑んでくれて
自分だけ両手でハイタッチしてくれました〜!!!!

もう最高 今日は本当に良いディナーショーのLiveだった〜☆
なっち素敵な歌と素敵なひと時を本当にありがとう!
数日経った今も興奮が冷めないでいます!!
またディナーショーがあったら絶対に行きます!!


本当は友人と食事等して帰りたかったのですが
会場を出たのが22:20過ぎで、自分は終電が東京発23:00頃なので
今回は断念し、東京駅&新宿駅まで数人の友人と談笑しながら帰路につきました〜☆
終電一本前で帰宅〜。 <購入したグッズの一部>

〜Abe Natsumi Special Live 2013 twinkle night〜 の2種類のピンバッヂ
既に会場でダブルのスーツに付けてしまいました(爆)

<ディナーショー FOOD MENU>

<ディナーショー DRINK MENU>

<バンドメンバー>
キーボード:和田春彦(バンドマスター
ドラム:Asami
ベース:中村しょうこ
ギター:黒沢和貴(初参加)
バイオリン:雨宮麻未子(初参加)


< 費 用 >
チケット代:14,000円
グッズ代 : 3,000円
Twinkle  : 1,200円(スペシャル カクテル)
赤ワイン : 3,000円(1,000円×3杯)
サービス料:  420円(10%)
消費税  :  231円
交通費  : 1,040円

合 計  :22,891円