「安倍なつみFCイベント なっちゅらるーむ2〜みんなにまた会いたい〜」

安倍なつみFCイベント なっちゅらるーむ2〜みんなにまた会いたい〜」に参戦してきました〜☆

日時:2013年2月18日
第1回:開場18:00 開演18:30
第2回:開場19:40 開演20:10
場所:TOKYO FM HALL

仕事は休みを取り17:00に現地到着〜☆

インフォーメーションの今日のイベント表示〜☆

久しぶりになっち繋がりの友人達と交流。
してグッズを購入し会場入り〜☆
こちらが今回のグッズたち(写真ばっかりだけどw)

自分の座席は両イベント共にF列で前から6列目。
椅子も大きめだったのでゆったりと座れました〜。
座席は全部で240席用意されていました(2回目は260席)。

こちらはイベント内で読まれるであろう
なっち直筆のアンケート用紙

イベントは正味35分(2回目は45分)のイベントで短いイベントでしたが中身は濃かったと思います〜☆


【なっちゅらるーむ2〜ルーレットトークコーナー】
なっちがルーレットを回して止まったテーマの話しをするというコーナー。

<リラックス法>
とにかく風呂に入って疲れを流す。出来るだけ浴槽に浸かる。

<中学生時代>
学生時代は中学時代が一番楽しかったし思い出も多い。他に例の大根抜きゲームの話で盛り上がる。

<twinkle night>
3月に開催されるディナーショーLiveの取り組みについて。

<食わず嫌い>
大人になってだいぶ食べられるようになった。昔はウニやナマコが嫌いだった。今はホヤが食べられないw

そしてルーレットにプレゼントの場所があり、
そこに止まったら、なっちからサプライズで1
名様に直筆メッセージカード付のバレンタインチョコのプレゼントが〜☆
チケットの半券が入った抽選箱から、なっちが1枚引いて当選者が決定!
当選された方、おめでとうございます

2回目は、舞台、歌…etc...


【なっちゅらるーむ2〜アンケートに答えちゃうコーナー】
先ほどのアンケートに各人が記入し開演前に回収箱へ提出。
それを読んでなっちが答えて行くというコーナー。
自分は読まれませんでしたが、友人が10月のFCイベに続きまた読まれた〜!
彼女は何かもってますよ〜☆
本当におめでとうございますm(_ _)m
内容は「なっちが食べたソフトクリームで一番絶品だったのは?」
答えはサイパンで食べたソフトクリーム。日本では千葉の牧場で食べた紫芋のソフトクリーム(牧場名は忘れたそうですw)

他にも何枚か読まれ答えて行きコーナー終了〜☆


【ミニミニLive開催】
曲目「大人へのエレベーター」
皆で合唱してイベント終了〜☆
やっぱり最低3曲は歌ってほしかったなw
10月8日のFCイベントの時は2曲歌ってくれたのに
その時の楽曲は「夕暮れ作戦会議」と「愛しき人」。
今日もいつもの3本サイリュームで参加〜


そして最後になんとなんと握手会のサプライズ
順次、ロビーにて開催〜☆

1回目は低速だったので何度か、なっちとキャッチボールが出来ました!!

もろこし:今日はとても楽しかったです
なっち :本当?楽しんでもらえて嬉しいです(満面の笑顔)
もろこし:イベントで髪の長さを気にしていたけど、自分は今の長さが丁度いいと思いますし好きです。とても似合っています
なっち :ありがとう。髪の長さいつも気になるんですよね〜。今日も前髪自分で切ってきて…w
もろこし:とてもステキですよ〜 それから3月のコットンクラブも行きます。今からとても楽しみにしています!!
なっち :はい!期待して待っててください(またもや満面の笑顔)
もろこし:次の回も参加なのでまた来ます。
なっち :はい。ありがとう(またまた満面の笑顔)

2回目〜中高速??〜
もろこし:2回目来ました〜。
なっち :ありがとう(満面の笑顔)
もろこし:なっちは、アロマはどんな香りが好きですか?
なっち :(ちょっと考えて…)色々たくさん好きです。
     特に好きなのは「ゼラニウム」とか「レモンバーベナ」とか…。
     アロマなら結構なんでも好きですよ(またもや満面の笑顔)
もろこし:今度、試してみますね
なっち :是非試してみてください(またまた満面の笑顔)
※係員にムリヤリ剥がされる…w


個人的にアロマの話が出来て、なっちの好きな香りを聞き出せたのは収穫でした〜
今日のなっちは今まで以上に超絶綺麗で可愛かったです
世界一の女性ですね〜 本当にそう思います〜☆


イベント終了後、友人達と四ツ谷駅まで談笑しながら歩いて
軽く打ち上げ?食事をして帰路につきました

今度のなっち関係は、3月16日(土)東京コットンクラブのディナーショーです
今からとても楽しみです〜☆