5/23(木)埼玉西武ライオンズVS広島東洋カープ 交流戦第2回戦〜参戦〜

仕事多忙&風邪を引いてしまったため、PC開けず&ログインも出来ずに
5/23(木)に参戦した交流戦日記が今日になってしまった…w
歳を重ねると風邪も抜けずらくなる〜〜〜ww

っていうことで、5/23(木)埼玉西武ライオンズVS広島東洋カープ 交流戦第2回戦に参戦してきました。

球場内の選手パネル軍の前で〜☆

今日は内野指定Bでは超〜良席のB74 7段 通路側〜
隣は貴族のペア席20,000円の席なり〜☆
ここは隣なのに1,800円の席なり〜

してチケットと入場記念カード〜♪
カードは前回参戦した阪神戦のオレ達戦犯、弥太郎〜ww

やっぱりここは投げる球種もわかり、打球方向も扇形にわかるので最高の席だ〜☆



試合の方は、ライオンズは自分投手一番推しの野上〜♪
カープは昨年大学ビッグ3と呼ばれ注目された、ドラフト1位の野村〜♪

ライオンズが1回裏、選手会長の栗山のタイムリーで先制。
4回裏には銀仁朗じゃなく星孝がスタメン起用だったが
その星孝がタイムリーヒットを打ち2対0とリード。
しかし5回表に野上は3連打を浴びて2対2の同点にされるw
6回途中から涌井がマウンドにあがり、大丈夫かと心配したとおり
7回表に丸にバックスクリーンに豪快に2ランホームランを打たれ
逆転され負け投手に…w

本日の7回ラッキーセブンでのビクトリーバルーンの様子〜☆

そして8回表にも長田がニックに2ランホームランを打たれ
「長田〜おまえもか!!ww」と
今日もオレ達炸裂のライオンズ投手陣でした…www

涌井はやっぱり2軍でしっかりと調整してから戻ってきてほしい。
そうしないと勝てる試合を取りこぼし
いつになっても首位に返り咲きできない。



勝利投手 野村 2勝2敗
敗戦投手 涌井 3勝3敗

ホームラン
西 武 なし
広 島 丸 3号2ラン(7回) 、ニック 1号2ラン(8回)



まさかのホーム球場での広島戦2連敗…w
ここにきて中継ぎ陣が崩壊しオレ達状態に…w
勝てる試合をしっかりと勝って行かないと
首位の返り咲きは不可能!!
実績のない、岩尾、岡本洋、中崎を登録するよりも
今年調子が良く実績もある武隈とウイリアムスを呼び戻し
6回まで先発に頑張ってもらって
武隈(ウイリアムス)〜サファテ〜大石で
必勝リレーを組んだ方がよっぽど勝率が上がると思うが… どうよ???