5/20(月)プレミアの巣窟〜なっち出演〜☆

5/20(月)キャインの天野っちが司会を務める
「プレミアの巣窟」に、なっち姫出演〜
なちヲタの皆さん、ちゃんと見ましたか〜???(爆)

ドリムスでの活躍等の紹介のあと、昨年7月に発売された写真集「Subway」の紹介w
なんでまた今頃に???って感じでしたが…。
こちらがその紹介映像w

して今回はドラキュラの番宣での出演だったみたいで
前回のルーシー役のなっち姫の紹介。

今回8/23からスタートするドラキュラでは準主演でのミーナ役で出演
あの宝塚歌劇団宙組トップスターだった和央ようかの相手役だ。
番宣画像〜☆



して今回も 調べるんぞうの“ダジャレ”が炸裂です♪
★ゲスト・安倍なつみさんの写真集の話題で・・・
 セクシーな写真を撮りまくりまくり〜
 セクシー!!!
 セクシ哲也w(筑紫哲也) 

★番組エンディングで“なっち”で一言。
 友なっちになってください!!
 (安倍さん思わず)あっ無理。



なっち姫も舞台女優として、どんどん成長していますね〜☆
自分は8/23(月)のミュージカル「ドラキュラ」観劇してきます!
更なる〜なっち姫の成長した姿をこの目で見てきます〜♪