8/10(土) 安倍なつみBirthday Live2013+♪The Beating♪+ 参戦!!

待ちに待った、なっちこと安倍なつみ
安倍なつみBirthday Live2013+♪The Beating♪」に参戦して来ました☆

場所は、りんかい線東京テレポートにある「Zepp DiverCity Tokyo」
昼の部 開場14:30/開演15:30
夜の部 開場18:00/開演19:00

もちろん両公演参戦〜(`д´ )ゞキリッ!!

まずは、なっちお誕生日おめでとうバースデー!
いつまでも綺麗で可愛い永遠のアイドルで居てくださいね〜☆


開場1時間前の13:30頃に着くように家を出たが
なち友さん達は既に夜の東京湾大華火祭
駐車場が早くに満車になるのを恐れてか
10時から会場近郊入りしている徹底ぶりw
自分は10時はまだ自宅にいましたよ〜w

グッズ販売が12時からスタートという現地情報が流れ
以前の聖誕紺でTシャツのサイズが売切れるという事があったので
正直、焦りました…w
結局、先に到着している「なち友」にTシャツ購入をお願いして
事前購入してもらい難を乗り越えました〜♪


東京テレポート駅には13:15頃に到着〜☆
Zepp DiverCity Tokyoは昨年6月17日に開催された
甲斐よしひろ「愛のろくでなしツアー2」以来になるから
1年ぶりの参戦ですん〜♪

そしてDiverCityの入口へ〜☆

忘れないうちに撮っておこうと思って
おきまりのガンダムw


今日の「Zepp DiverCity Tokyo」の案内パネル〜☆


そして直ぐにグッズ売り場へ直行〜〜〜!!
なぜかすんなりと購入できたw
今回のBirthday Live2013オリジナルグッズたち〜☆


開場の14:30になり入場〜☆
ロビーに飾られたお祝いのお花。
8/8に出演したフジテレビの音組
2年前の舞台「嵐が丘」で共演した河村隆一さんから送られたものです。

他にもたくさんの人から送られてきてました〜☆

昼の部の席は、なんとB列だが一番前の席!!
DVD収録のためか、カメラの通路を確保するためにA列が無かった!!
一番前の席はLiveでも舞台も含めて生まれて初めてです!!!

なっちとも何回も目が合うし、赤サイ振りながら跳んでると笑顔で返されたり
もうなっちの魅力にノックアウトでしたw
昼の部でパワーを使い果たし、夜の部大丈夫かと思ったほどw

ここからはセットリストとゲストを画像で紹介〜☆
昼の部14曲、夜の部16曲をなっちが熱唱してくれましたが
両公演で曲数が違うのは、なっちLiveでは珍しいです♪


= 昼の部 14曲 =

01.雨上がりの虹のように
02.微風
−MC−

03.夢ならば
04.ベストフレンド(新曲)
−MC− 新垣里沙 登場
05.男友達(with 新垣里沙)

 中澤裕子 登場
06.雨の降らない星では愛せないだろう(with 中澤裕子

−MC−
07.たからもの
08.愛しき人
  (衣装チェンジ)

09.せんこう花火
−MC−
10.夕暮れ作戦会議
11.あなた色
−EC−
12.くちびるで止めて

 ミュージカル「嵐が丘」共演の松田亜美ちゃん登場♪
 ケーキでお祝いバースデー!!

13.トウモロコシと空と風

14.真夏の光線



夜の部はマイミクさんがチケットチケットを一緒に取ってくれて連番で参戦!!
中央ブロック通路側でしかも前も通路で一段上がった所の席だったので
視界良好!! 跳ぶスペースが十分にあった〜☆


= 夜の部 16曲 =

01.雨上がりの虹のように
02.微風
−MC−
03.夢ならば
04.ベストフレンド(新曲)
−MC−
05.男友達
 小川麻琴 登場
06.愛あらばIT'S ALL RIGHT(with 小川麻琴

07.雨の降らない星では愛せないだろう?
−MC−
08.たからもの
09.愛しき人
  (衣装チェンジ)
10.せんこう花火
−MC−
11.夕暮れ作戦会議
12.あなた色
−EC−
13.くちびるで止めて
−MC− 保田圭 登場
14.好きで×5(with 保田圭

−MC− 和央ようか 登場

15.トウモロコシと空と風
16.真夏の光線



本当になっちの歌声は心に響きます。
自分の一番好きな曲「たからもの」
2th「セカンドモーニング」からは「せんこう花火」、「好きで×5 」
4th「いきまっしょい!」からは「男友達」
そして5thシングルの「真夏の光線
自分のハンドルネームにもなっている「トウモロコシと空と風
昔の曲をこんなに歌ってくれるなんて、とっても嬉しかった(^o^)
今回の選曲は自分にとって最高の楽曲でした〜♪

秋には是非、Liveツアーをやってほしいです!!
なっちの歌をもっともっと聴きたいです!!


終演が21:30頃で東京湾大華火祭の帰宅者と重なり
駅まで大渋滞で全く進まずw
車道を歩いてバーミヤンまで行き、そこでヲフ会を開催することに。
席待ちの客がたくさん居て60分待ちだったが
居ない人もいて20分ほどで席に着くことができた。
ヲフ会は終電の関係で最後まで居れなかった人もいましたが
途中で合流された なち友さん を入れて6名でのヲフ会となりました。
色々な話が聞けて楽しかったです〜☆
皆さんお疲れさまでした〜m(_ _)m

自分の帰りは最寄りの駅へ行く西武線は終電が早いので諦め
中央線の国立駅まで行き、そこからタクシーで帰ることにした。
しかし、りんかい線も中央線も終電車となり
車内は朝のラッシュ以上に激混み!!
Liveの疲れとビール酔いでちょっと辛かったなぁw
帰宅したのは午前2時過ぎでした…ww

次回、なっちに逢えるのは8月26日(月)に行く
ミュージカル「ドラキュラ」です。

準主演に抜擢された、なっちの成長ぶりをしっかりと観て楽しんできます〜♪

今月は、なっちにたくさん逢えるので本当に嬉しいし楽しみです\(^o^)/♪