僕のいる時間「2014/1/8〜3/19 全11話 フジテレビ」

今年の1月から3月にかけて放映されたドラマ「僕の時間」には感動したなぁ。

多部未華子ちゃんが出演していたので毎週欠かさずに見ていました。

同じ大学に通う、拓人(三浦春馬)と恵(多部未華子)。
就活そして就職と時は過ぎて行くが、拓人が病魔に襲われて行く。
病名は、ALS(amyotrophic lateral sclerosis 筋萎縮性側索硬化症)という難病。
その病魔と向き合って生きて行くという二人の純愛ドラマ。

自分も難病寸前の病に侵されたことがあったので拓人の気持ちがよくわかる。
家族の為に何とか病気に打ち勝ち、仕事に復帰できるようにしないとならない!
と毎日必死にリハビリに励んだのを思い出します…。

未華子ちゃんは、こういうシリアスなドラマも熟すし
パロディやコミカルな役も実に上手く演じます。
絶対に将来、大物女優になると思って応援しています!

こんなに優しい女性が側にいたら、とっても幸せでしょうね。
生きる希望も湧いてきます!

未華子ちゃんの笑顔が素朴で好きだなぁ!

この上目遣いの表情もいいw

最終話では、先が長くないはずなのに
二人の強い気持ちで両親や周りを説得し結婚をするという。

あとはご想像にお任せしますという締めくくりでした。

若いけど未華子ちゃんのウエディングドレス〜綺麗で可愛かったなぁ。
未華子ちゃん25歳♪



未華子ちゃんは7月のドラマには未出演だけど
年末に主演の舞台を控えています〜☆

『キレイ〜神様と待ち合わせした女〜』
作・演出:松尾スズキ
2014年12月5日〜30日 Bunkamuraシアターコクーン
2015年1月         シアターBRAVA!
http://otonakeikaku.jp/kirei2014/


5月にも『わたしを離さないで』という主演舞台がありましたが
なっちの朗読劇や野球観戦等と重なり行けなかったので
今度こそ観劇したいと思っています〜☆