続 家庭農園〜☆

5月19日に庭に植えたトマトとキュウリ。
約2ヶ月が過ぎましたが… その後は…。

5月19日のトマト。

今日現在7月14日のトマト。


実はいくつか生っているのですが
なかなか赤くならなくて…。
やっと今朝から赤く色づきを始めましたw
いやぁ心配したぞ〜〜〜w



して、キュウリの方は…。

5月19日のキュウリ。

今日現在のキュウリ。

順調に実を付けています。
実は、この写真は2本目なんですw

朝摘みをしたので1本目は時間が無くて写真が撮れなかったんですw
1本目は真っ直ぐな程よい太さで男前?でしたw
味噌で丸かじりして、瑞々しくて美味でした〜w

これからの収穫が楽しみです〜☆