2019/04/29(月) AKB48「ジワるDAYS」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第6部 薮下楓 篇/第6部)参戦〜☆

第6部 薮下楓【シチュエーション1S写真会】3枚目~☆

 

抽選会は… ハズレ(T_T)💦

今日は楓ちゃん全ハズレでした…(T_T)💦

悲しい…。・(つд`。)・。

 

本日の薮下楓ちゃん仕様の出で立ちは、第3部を参照して下さい~☆

名札忘れた…(T_T)💦

 

 

 (顔を合わすなり、またまた楓ちゃんから声を掛けてくれた\(>_<)/❤️)

ふう「お~!ひでさん!(*^O^*)♪」

ひで「今日これで最後なんだぁ…(つд`。)💦」

ふう「そうなんだぁ、今日は早いね」

ひで「ごめんね… 仕事なんだ…(つд`。)💦」

ふう「ううんいつもありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「最後に、ひでさん大好き❤️って言ってくれますか?」

ふう「ひでさ~んだぁ~い好き~❤️(*^O^*)❤️」

ひで「ありがとう!また5月5日にね~(^o^)ノ❤️」

ふう「うん!待ってるね~(^o^)ノ♪」

 

 

楓ちゃんから「いつもありがとう~(*^O^*)♪」

「ひでさ~んだぁ~い好き~❤️(*^O^*)❤️」

と言ってもらえて本当に癒されて嬉しかった~(*^_^*)❤️

 

もう完全に認知してもらって

顔を合わすなり楓ちゃんから声を掛けてもらえるようになったのに

次の5月5日の握手会が活動休止前の最後の握手会になってしまった…。・(つд`。)・。

 

こんなに大好き❤️になったのに…

逢えなくなるのは本当に辛い…悲しい… 淋しいです…。・(つд`。)・。

5月5日… 迎えたくないです…。・(つд`。)・。

 

 

番外編【デートプランカード展示会】に続く~(^o^)ノ