3/15の一日〜☆

何だかんだで忙しかった今日一日…w
2週間ぶりにお休みだったのに、やること目白押しwww

朝8時半から10時半まで約2時間掃除の時間。
3DKの部屋全部とトイレ、風呂、洗面所、玄関、廊下、階段…。
洗濯をしながらやってたっぷり2時間は掛かる…。
こんなに毎日忙しいのに家族は誰も手伝ってくれない…。
なっち〜悲しいよ〜〜(T_T)


掃除終了後、購入した開幕戦を含んだチケットを発券しに
西武プリンスドームへ〜☆
駐車場に着くと何やら車が多いw
実は今日は日ハムとのオープン戦が組まれていたのですw

毎日が忙しくてそんなこと考えもしなかったので
ユニも応援グッズも何も持ってないw

仕方なく予定どおり、チケットセンターで発券。

悔しいから、浅村選手のユニに圧着するアイロンシートセットを購入してきた。
あとで新ユニホームに付けよう〜♪
でもこれで3,000円は高いでしょう…w

午後は庭の草むしりの予定。
昨年咲いたチューリップの芽が早くも出て来たので
来週は墓参りや、なつみ姫のFCイベントがあるので
今日やらないとw

その前に昼食タイム〜☆
手抜きをしてマクドで済ますw
しかしマクドをつまみにビールを1リットル飲んでしまったwww

13時から草むしり開始!
2時間で終わらせる予定が3時間近く掛かってしまった。
45リットルゴミ袋で6袋w 合計270リットルにwww

草むしりbefore①

草むしりafter①
草むしりをやりながら、夏に育てて
そのままになっていたトマトとキュウリの支柱と枯草も撤去w

草むしりbefore②

草むしりafter②
草むしりをやりながら
伸び放題のペパーミントの木を一度、丸裸にw
だって〜1年で直ぐにボーボーになっちゃうんだもんw

して、これから明日の弁当を作って水筒2本に麦茶を詰めますw
弁当箱は未だに中島選手の弁当箱を使ってますw

そして風呂に入り
夕食にはサラダのテンコ盛りと大根とワカメの味噌汁をつくり、
そして今日は草むしりで体を動かしたので
メインはカツ丼を作ることにします〜☆

その後、時間があれば
ディアゴステーニの定期購読中「戦争映画コレクション」を観る予定ですw
今日までに31本来ているのに、まだ17本しか見てませんwww

今日観る予定の作品は1984年上映の「零戦燃ゆ」です。
比較的新しい映画です〜☆


そして明日は5時起きで出社。
勤務期間は朝7時半〜翌朝5時までなので
出来れば22時には就寝したいですねw