7/21(月)TBS系「逸品で解決 得する買い物応援団」に安倍なつみ嬢が出演!

なっちこと安倍なつみ嬢がTBS系の「逸品で解決 得する買い物応援団」に出演!
舞台はハワイ〜☆

このハワイで「オシャレで収納力があるバッグ」を探すことに〜☆

なっちがハワイでリサーチしたのは
ファッション性と機能性を併せ持ったハワイ生まれのブランド「エリーゼトラン」

そして番組の為に特別に作ってもらった「特別バージョン」仕様のバッグ。

なんと!ポケットが内側に12個もあるというw
(外側に5個あり合計で17個のポケット)

アラモアナショッピングセンターでインタビューを実施。
自分は20代の時は、毎年2回はハワイに行っていたので
このアラモアナショッピングセンターは毎回来ていたなぁ。
ハワイは庭でした(ばくわら
でも画像を見る限り、だいぶ店舗が入れ替わっていましたねw

このバッグは肩掛けしても斜め掛けしても
オシャレに決まるバッグですね〜♪
なっちが掛けると何でも良く見えちゃうけどw

オシャレで収納力のあるバッグをリサーチ出来て解決!

値段はなんと!12,980円という安さ〜!! ビックリです!!

色は4種類。あなたはどの色にする〜???

自分はこの色かなぁw マスタード〜☆

こちらはピンク。

オレンジもいいなぁ〜♪

ブラックは定番だけど、ちょっと地味かなぁ…w

なっちソロデビュー10周年の8/13発売セルフカバーアルバム「Smile・・・❤」
の宣伝も入っていました〜♪

海辺を歩く〜なっち嬢〜綺麗で可愛いですね〜☆

して、なんと特別仕様バージョンのバッグと
ジュエリーポーチ、コインケース、エコバッグの3点も付いて
お値段そのままの12,980円!!
これは超〜お買い得で4重丸の解決!となりました〜☆


なっち〜お疲れ様でした〜(^^)
このバッグ買うしかないでしょ!
でも男が持ったら可笑しいかな…w