7/19(土)安倍なつみ「Summer Live2014〜Smile・・・♥〜at OTODAMA

待望の「なっち」こと安倍なつみ嬢のライブツアーに参戦してきました〜☆
本日はツアー初日で鎌倉の「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」
今日は友人に車で迎えに来てもらい、途中もう一人の友人を拾って現地に行きました。

途中、昼食を取るために鎌倉駅に寄りました。

中心街の小町通りへ。

鎌倉といえば、やっぱり「しらす」なので
前にマイミクさんが食べたというお店「美水」で食事を取ることにしました。

頼んだメニューは「安心御膳」
何が安心なのかな?と疑問を持ちながら
しらす、いくら、しゃけが乗ったご飯とうどん、天ぷら、お新香等の漬けあわせ。

美味しく頂いて外に出ると、ついに雨が降ってきた…w
そして由比ヶ浜に到着〜15:20頃だったかな。
今日は天気が悪く気温も高くなかったので
海はガラリ〜とした閑散な状態w

そしてライブ会場の「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」着!

今日のライブ告知のボード。

して、なんとグッズ販売は13:00〜15:30という告知に初めて気付くw
慌ててグッズを購入。

来年の2015年カレンダーも購入! この時期にしては早い販売だ。
(いつも11月とか12月とかギリギリw)

そして悲劇が…。
ライブ会場先行販売の8/13にリリースされるセルフカバーアルバムが
自分の前の人でなんと売切れ!!

マジかよ〜と嘆きました…(T_T)
きっと購入制限が掛かってなかったから
一人で複数枚購入した人がいたんでしょうね。
もっと早く現地に到着していたらよかったと反省…。
仕方ないので来週の大阪遠征の時に購入します。



気を取り直してライブに臨むことに。
チケットの整理番号はFC18番。マイミクさんと3連番だ。

(雨の為入場券がグシャグシャにw)
15:50から整理番号の呼び出しが始まり
「FC1〜10番の方〜」とアバウトの呼び方。
これはチャンスと「FC11〜20番の方〜」の呼び声にすかさずソッコーで並び
実質12番で並んでしまったw

入場して最前列を確保!
ここはステージと超〜近い!!
そしてなんとマイミクさんと3連番でなく、夢の5連番が実現!!!
自分の席からのステージ。

開演時間が遅れて17:14頃に開演!
なっちがこんなに時間が遅れるなんて珍しい。
甲斐バンドは毎回10分は平気で遅れるけど…w
自分〜最前列にいます!

1曲目は「あなた色
もう1曲目からヒートアップ! 全力でサイリューム振るわ跳ぶわのパワー炸裂!

なっちのHP写真から〜最前列の自分w



なっちは全13曲を熱唱しました〜♪
セットリストを以下にまとめました〜☆


音霊 OTODAMA SEA STUDIO セットリスト☆

01.あなた色
02.トウモロコシと空と風
03.くちびるで止めて
04.スイートホリック
05.ふるさと
06.約束の丘(キマグレン カバー曲)
07.愛しき人
08.息を重ねましょう
09.雨上がりの虹のように
10.せんこう花火
11.33〜Smile Life〜

EN
12.空 LIFE GOES ON
13.夕暮れ作戦会議

最後のステージ挨拶〜☆
自分右端に赤いサイリュームを持ってギリ写り込んでるw

セルフカバーアルバムの中で
唯一「Best Friend」だけが歌われなかった…。
ライブでも盛り上がる曲だし、自分も好きな曲だったのに。
中々歌われないので、ラストにこの曲を持ってくるのかなぁと期待したが
夕暮れ作戦会議でしたw

大阪や名古屋ではどれかと入れ替えて歌ってくれるのかなぁ。
いやぁ入れ替えないで追加で是非歌ってほしいです!

今日のバンドメンバー。

今回は最前列で椅子ありだったので
空間がたくさんあり全力で臨みました〜☆
ライブ終了後、Tシャツもタオルも汗でビッチョリでしたw
なっちのライブは本当に最高ですね〜!
今日は本当に楽しめたな〜☆

終わって外に出ると、もう雨も上がっていてよかったです。
帰路は、また友人の車に同乗し帰宅。
年甲斐もなく、ライブではしゃぎ過ぎたので、超〜腹が減り、
途中、スエヒロ館に寄りガッツリと夕食を取りました。

ビールにハンバーグ&ステーキ、大盛りライス、サラダバー、ブレッドバー…。
おかわり自由なので喰い過ぎましたw



参加された方々、そして交流頂いた現地の友人の方々本当にお疲れ様でした。

次回のライブ参戦は来週末7/26(土)大阪、27(日)名古屋となります。
その前に明日7/21(月)に東京新大久保のグローブ座で
リーディングドラマ「その後のふたり」の舞台があるので観劇して来ま〜す!
行かれる方〜よろしくお願いしますm(_ _)m