7/21(月)安倍なつみ リーディングドラマ「その後のふたり」観劇!

安倍なつみ嬢が出演するリーディングドラマ「その後のふたり」を観劇して来ました〜☆
場所は新大久保のグローブ座。 開場13:30 開演14:00
現地には12:40頃に到着。

外に貼られていた舞台ポスター。

相手役は松下洸平

松下洸平は、沢村一樹が好きで見ていたドラマ「家族の裏事情」の
長男の晴彦役で出演していたので知っていました。


座席はE列なので前から5列目と思っていたが
会場に入るとA〜C列は舞台でつぶされていたので
実質2列目という良席でした〜☆

7/19のライブでは最前列だったので、運に恵まれていますね〜♪



話の内容は、別れた男女がその後をドキュメンタリー作家として
お互いに報告し合い作品にして行くという内容。
でタイトルが「その後のふたり」ということらしい。

ストーリーは別れた後の男女間の恋愛をドロドロに描いていて
別れたのにお互いに何でそこまで干渉し合うのかな…と思ってしまう内容。
自分だったら別れた相手にそこまで干渉しないし求めない。

エンディングは、もうお互いにドキュメンタリーを撮るのはやめて
また普通の恋人としてやり直すという終末で締めくくられている。

なんとも言えないリーディングドラマでした…w



して舞台終了後、新宿のいつもの隠れ家的飲み屋でヲフ会を実施!
今日は5人参加で盛り上がりました〜♪
まずは〜乾杯\(^o^)/

結構〜喰って〜呑んで〜お腹一杯になりました〜w


解散後、自分は西武新宿線で帰路に着きますが
ちょっと甘いものが欲しくなり、西武新宿駅のぺぺに寄って
MILKISSIMOのジェラート「シチリーピスターチオ」を食べました〜w

で少し酔ったのかベンチで座ったまま寝てしまい
起きたら40分くらい時間が経っていました…w



次回のなっちに逢えるのは週末の大阪&名古屋のLIVEです。
また今週も逢えると思うと、すんごくワクワクしますね〜☆